その他

トップ > その他 > 金融犯罪に注意!(キラキラ通信)

金融犯罪に注意!(キラキラ通信)

2015/10/01

 

みなさま、こんにちわんこ。

 

男なんてシャボン玉~チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

さささ、本日はマーサ21で行われました、金融犯罪防止啓発活動に

ミナモも参加させてもらいましたよ~(゜-゜)

 

そして今日のコスチュームはこちら↓

DSC01376[1]

でた!ワルサギくん!!怖ッッッ!!!!!!(未だに慣れない私)

 

胸元のプリントが私的にはなかなかエクスタシー

DSC01391[1]

手繋いでる(笑) かわいいね(笑)

 

DSC01382[1]

こういうチラシを

DSC01413[1] DSC01418[1]

 

こんな具合に配布いたしました!

 

DSC01426[1]

配るのに夢中でシャークくんの豪快すぎるアプローチにまったく気が付かないミナモさん。

DSC01435[1]

ワルサギくんの札束に目がくらむミナモさん。

DSC01379[1]

ミナモとワルサギくん、顔の大きさ全然違うね(゜-゜)

 

 

 

 

 

一口に金融犯罪といっても

オレオレ詐欺や振り込め詐欺、投資詐欺や銀行員や警官を名乗る詐欺など

悪質な手口も存在します。

また、ATMでのスリやひったくりも金融犯罪です。

 

怪しいな、、と思ったらまず警察に相談してみましょう!!

 

 

 

 

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

こちらもチェック☆

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁