その他

トップ > その他 > 北方町民運動会(キラキラ通信)

北方町民運動会(キラキラ通信)

2015/10/13

 

みなさま、こんにちわんこ(゜-゜)

 

本当の幸せは目に映らずに~案外側にあって~~♪こと、チーム清流ミナモのつんまっちです!

(最近幸せアピール半端ない)

 

さてさて、先週になってしまいますが

日曜日に北方町で開催されました【北方町民運動会】にお邪魔してまいりました!!

 

北方町といえばー、ガタロー!!!

DSC09351 DSC09352

ガタロー君!こっち向いて~

 

 

 

DSC09353

はいよっっ!!!!!!!!!!!

(ミナモ見切れてる)

 

北方町の運動会には、例年本当に大勢の方が参加しているらしく

今年ももちろん

DSC09354DSC09355

 

沢山の方が参加してらっしゃいました~!

ミナモ越しだとこんな感じb

DSC09356

 

そしてみんなで仲良くラジオ体操をして、

 

DSC09366 DSC09367

 

北方町の子どもたちと一緒にエビカニクス!!!!!!!!!

 

DSC09371 DSC09369 DSC09372 DSC09375

 

ミナモもよしてくれてありがとう。。うるうる

 

 

そしてなんと!ミナモのわがままを快く聞いてくださって、パンくい競争に

参加させてもらいました!!!!

でも私もノリノリで参加したので、全く写真は撮れてません笑

ごめんなさい。笑

 

 

秋といえば運動会!

前日に雨が降っていたので、どうなることかと思いましたが

とても楽しい時間をみなさまと過ごすことが出来ましたv

 

 

ありがとございました!!!!

 

以上、つんまっちでした~!あでゅ!

 

 

DSC09362

おしり!

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁