その他

トップ > その他 > 今日は何をみようかな(。・ω・)?

今日は何をみようかな(。・ω・)?

2015/09/01

 

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(。・ω・。)ノ

 

今日は大垣南高校の文化祭に遊びに行ってきました☆

 

IMGP1233

 

あなたにはミナモが見つけられるでしょうか………?

 

 

 今日もいろいろなところを回りましたよ~! 

可愛いバルーンアート♡

 

IMGP1239

長良川の鵜飼いの画もありました(。・・。)♪

 

 

もちろんお化け屋敷も見に行きましたよ!

IMGP1218

 

 

今日もたくさんの生徒さんがお写真を撮ってくれました(*’ー’*)

大垣南高校のみんなありがとう!!

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁