その他

トップ > その他 > ミナモ、岐阜聖徳学園大学(羽島キャンパス)を訪問☆

ミナモ、岐阜聖徳学園大学(羽島キャンパス)を訪問☆

2015/10/02

朝晩の味噌汁が欠かせず、朝起きて味噌汁をこさえるのがもはや1日の始まりの儀式と化しています。みなさんの好きな具は、なんですか?チーム清流ミナモのみつまめです、こんにちは

 

前回の聖徳学園大学岐阜キャンパスに続き、今回は羽島キャンパスにお邪魔しました!!

岐阜キャンパスでの様子はコチラ

 

DSC09128

 ミナモ、コンビ結成?!お笑いデビュー?!

お昼休みの時間に学食辺りを覗いてみると・・・たくさんの学生さん達が。

 

 

DSC09126

ブレブレ。しかも全然様子がわからぬ。(#みつまめにありがちな事)

 

 

 

じゃあ早速、羽島キャンパスで出会ったイカした仲間を紹介するぜ!!

 

Hoooooooooooo!!!!!!ハードなイケてるメーンたち!!

DSC09130

 

 

ここは楽園か?エンジェル5人組♡

DSC09131

 

そしてここで・・・面白いグループ登場。

 

お友達『ねぇねぇミナモ、時給は?(にやにや』

 

・・・こともあろうかこの清流の国ぎふのマスコットキャラクター・ミナモに対しこんな質問を投げかけてくるではないか。けしからん。実にけしからん。

 

みつまめ『りんご3つとかかな?☆』

 

みんな『リュークじゃん!!死神じゃん!!!(笑)(笑)(笑)』

 

※妖精です。

 

 

ほーら、ミナモいじけちゃった。ごめんごめん、お姉さんもいじりすぎたね。

DSC09132

 

でも、すぐ仲直りしたイケメンとミナモ、意気投合(?)したのか謎のコンビ結成。

DSC09133

ミナモさん?いつになくやんちゃだね?M-1グランプリ、狙っちゃう?

 

と思いきや・・・(おねーさん、ハラハラしちゃったわ。)

 

 

DSC09134

やーっぱり愛らしいミナモ(feat.さくらんぼの様に可憐で美しいレディ)なのでした♡

 

ミナモってばいろんな一面を見せてくれるもんだから、これだけ毎日一緒に居ても飽きません。。。

 

ゆるキャラグランプリ頑張ってね!!とたくさん応援してもらい、元気と勇気をもらったミナモ。みなさん、ありがとうございました

 

 

おまけ。

DSC09137

壁(柵)を乗り越え、記念撮影に応じる情熱的なロミジュリ・ミナモ。

 

愛、ですねぇ・・・以上、チーム清流ミナモのみつまめでした!チャオ!

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

 

 

まもなく!!!

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆ 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁