その他

トップ > その他 > ミナモとダンディーと時々イケメン(岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス)

ミナモとダンディーと時々イケメン(岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス)

2014/10/03

こんにちは☆

最近ハマっているのはニコニコ動画。チーム清流ミナモのめぐざむ・とらんざむです(=^・^=)

 

10月に入り、ゆるキャラRグランプリの投票もいよいよ大詰めです。

岐阜県民のみなさん、アドレスの登録はお済みですか!?毎日ミナモに投票してますか!?

来る11月1日、本選会場のセントレアへ足を踏み入れんと、ミナモも我々チーム清流ミナモも日々奮闘中です☆★☆

 

さて、今日は岐阜聖徳学園大学の羽島キャンパスに遊びに行ってきました!

 

写真 2014-10-03 12 54 38

 

写真 2014-10-03 12 31 03

 

お昼休み中の食堂に案内され、ミナモはみなさんとキャッキャキャッキャ。

そんな光景を見ながら、めぐざむは思った。

 

聖徳学園、IKEMENが多過ぎる……(^q^)じゅるり

 

男の子でも女の子でもない川の妖精、ミナモですら

イケメンなお兄さんにウハウハ。

可愛いお姉さんにウハウハ。

ダンディーな先生にウハウハ。

 

ふれ合っている様子を見ていると、いつもよりやたらとハグが多いような……。

 

イケメンに気軽に抱きつけるのはキラキラの妖精の特権ですね。

めぐざむさんがやったら即警察行きです(^ω^)

大丈夫です、ちゃんと分かってますから。おとなしく見守ってますから。

 

さて、今日ミナモがお邪魔した聖徳学園大学の羽島キャンパス。

公式HPによると、大きすぎず小さすぎない、

羽島キャンパスのようにほどよいサイズのキャンパスが人間関係づくりには最適なんだとか。

 

私からすると、十分広いキャンパスなような……

しかし、人間関係が良好というのにはとっても納得です。

みんなとっても仲が良さそう!

 

食堂の中も、講義室棟で出会った人たちも、先生方も、

みんなとっても和気あいあいとしていました(・∀・)

 

普段は仲良く食事をし、ときには競い合う仲間!

めぐざむも、ミナモやチーム清流ミナモのみんなと和気あいあい、活動していきたいなっと改めて感じました!

 

羽島キャンパスのみなさん、どうもありがとうございました!

最後にみなさんお待ちかね!イケメンたちとミナモの集合写真を御覧ください(・ω<)

 

男性のアナタ、そして素敵マダムなアナタ、ごめんなさい!かわいいお姉さんとダンディーな先生の写真はありません!!

 

それではッ!

 

 写真 2014-10-03 12 17 43

 

 

☆ゆるキャラグランプリ☆押さないと……