その他

トップ > その他 > 遠足日和♪

遠足日和♪

2015/10/08

皆さまこんにちは
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

DSC09326

今日は選挙PRのため各務原市にあるオアシスパークにやってきました!

(観覧車とミナモが撮りたいんだけど。。。私のカメラセンスのなさ。。。)

 

9月にミナモ祭りを開催させていただいたところです

♡オアシスパーク ミナモ祭りのブログはこちら♡

 

 

平日でもすごい賑わいでした(・o・)!!

今日はとってもいい天気でしたしね

 

ミナモも日向ぼっこをしたり

DSC09312

ワンちゃんと触れ合ったり

DSC09309

超能力で噴水を操ってみたり((え

 

 

家族連れや幼稚園、小学校の遠足で来ていた方が多かったみたいです

 

BBQを楽しむお兄さん、お姉さんもいました

DSC09328

いいなっいいなっ☆

 

 

公園に観覧車に水族館、迷路などなど…

アミューズメントが盛りだくさんです

皆さんも今週末など遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

実は私、よく休日に遊びに行ってますヾ(*・ω・*)o

 

 

オアシスパークの皆さん

本日はありがとうございました(^^♪

また遊びに行きます

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁