その他

トップ > その他 > ご当地キャラサミットG10inもとす

ご当地キャラサミットG10inもとす

2015/11/01

皆さまこんにちは!
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日はご当地キャラサミットIN本巣にやってきました!

 

岐阜県のゆるキャラ10体のキャラクターが集まってご当地キャラサミットを行います

ミナモは岐阜県のキャラクターとして参加

 

ご当地キャラで集まって

地元、岐阜県を元気にしようという

ゆるキャラたちによるサミットだなんて珍しいですよね

 

 

司会を務めるのはキャラガールのゆっこちゃん

IMGP2107

各々のアピールポイントなどを語り(ゆっこちゃんの通訳で)

 

 

○×の質問で話し合い

 

 

最後はゆるキャラグランプリラストスパートに向けてみんなで記念撮影!!!

ゆ、ゆるい

IMGP2123 

 

岐阜県を全国にもっとアピールするため

清流の国ぎふに笑顔の花をもっともっとたくさん咲かせるため

ミナモ!!最後まで駆け抜けていこうね

 

 

皆様どうか応援よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230