その他

トップ > その他 > ☆岐阜ハロウィン☆

☆岐阜ハロウィン☆

2015/11/01

チーム清流ミナモのゆっきぃです\(^o^)/

 

昨日は何の日??

ハロウィーーーン

 

そんな楽しいイベントにミナモが参加しない訳がない!

ってことで行って参りました「岐阜ハロウィン」

 

最初に出くわしたのはダブル→マイケル←

IMGP2167

かっこいい~♡

 

IMGP2165

男の子も武器を装備してかっこよく仮装してました☆

 

そして円徳時から金公園に向かうと、

沢山の人に囲まれ、「ミナモと写真を撮りた~~~い♡」

という人の長い長い長い列ができました\(゜ロ\)

沢山の人と写真を撮ったあと、

 

「わ!ミナモ見て!あそこに可愛いJKいる!絡みにいこ!」

と、ゆっきぃ必死にミナモを引っ張って行くと、

 

ミナモ・ゆっきぃ『・・・・・・・・・・・。』

一瞬、言葉を失う(笑)

IMGP2175

女装してまーーーす♡きゃぴっ♡

 

そんなお兄さん、いや、JKは、

IMGP2178

かっこいい演奏と歌声を聞かせてくださいました☆

 

そして、以前お世話になった「アルデンテ」のみなさん

IMGP2179

こ、こ、こわい。。。でも最後は仲良く

IMGP2186

商店街を歩きました。

 

 

 

何十人、いや、百人以上の方と

お写真が撮れてミナモもハッピー\(^o^)/

遊んでくれてどうもありがとう!

 

 

以上、ゆっきぃでした!

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230