その他

トップ > その他 > ぷはぁ~~~~~~~~♪

ぷはぁ~~~~~~~~♪

2015/11/06

こんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今度はここ

 

DSC00042

 

㈲牧成舎さんにお邪魔して選挙PRをしてきました♪

ここでは契約している酪農家から集乳した乳を使って

色々な商品を製造していました♪

 

DSC00029

 

濃厚な味のアイス最中やソフトクリームもあり

ミナモのテンション上がりまくり(笑)

 

この日はたまたまコーヒー味のソフトクリームを出していて

ミナモ頂いちゃいました♪

 

写真 2015-11-06 14 26 21

 

普段はミルク味を出しているそうです☆

 

もちろん牛乳もあったのでミナモカッコよく

 

青空の下

 

ゴクゴク・・・

 

DSC00032

 

ぷはぁ~~~

 

DSC00033

 

牛さんと仲良くツーショットも撮り、

 

DSC00036

 

従業員の皆さんとも記念撮影♪

 

DSC00045

 

記念撮影後

店内にあった牛を見つけて持ち上げ何をするかと思ったら

 

DSC00059

 

搾乳!!

 

DSC00062

 

社長さんから

「ミナモ、ちゃんと搾乳できてる!

手つきしっかりしている!」

 

とお墨付きを頂いちゃいました♪

 

DSC00073

 

 

㈲牧成舎

 

㈲牧成舎の皆さん

ありがとうございました♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230