その他

トップ > その他 > 七五三のお祝い☆

七五三のお祝い☆

2015/11/16

今日でゆるキャラGP投票最終日!!

今日くらいはミナモに1票入れてやるか・・・。

ポチッとな

って言いつつ、毎日入れてます!

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

 

 

今回は、第6回!ハッピーアクト!

「ミナモに七五三のお祝いしてもらお~う!」です。

 

前回のハッピーアクト

 

ご自宅にお邪魔し、早速、ミナモがバルーンで

動物を作ったり剣を作ったりしました☆

お友達が「お花作って…♡」とのリクエストがあって、

 

ここでピロリお兄さんの出番!

自信満々に作ったお花のバルーンは花びら二枚・・・

それでもお友達は大喜び!\(^o^)/

 

沢山遊んだあとは、一生懸命書いた

色紙をプレゼント!

 

ハピアク 名前消しkaku 

最後に、記念撮影をしました\(^o^)/

ハピアク モザイク

(↑これです。花びら二枚・・・ぷぷ。)

 

七五三おめでとう!

たくさん食べて、たくさん遊んで大きくなってね♡

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

 

本日、投票最終日!(18:00まで)

最後までみなさんのお力かしてください(>_<)

みなさんの1票が生きています!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230