その他

トップ > その他 > 【2015決戦】ゆるキャラグランプリダイジェスト。【in浜松】

【2015決戦】ゆるキャラグランプリダイジェスト。【in浜松】

2015/11/30

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

お待たせしました!ゆるキャラグランプリ2015、決戦in浜松での様子をお届けします!!

 

DSC00703

ついに来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

晴天ナリ。

 

1日目はPRステージと大相撲大会。

DSC00694

隣に立つ私の怪しい出で立ちの真相はまた動画にて・・・

 

 

そして、伝説を生み出した(?)大相撲大会。

写真 1 (5)

ミナモの第一回戦のお相手はコバサンタ。ゆるキャラ達の大相撲・・・危険なかほりしかしない・・・。果たして、どんな死闘を繰り広げたのか?!!?こちらもまた、禁断の動画にて!!!!(デジャヴ)

 

 

そして現地での投票数ランキング、この時点でミナモは・・・

写真 2 (4)

30位!!これには一同びっくり。更に二日目には29位にランクアップ!!!

でも、事前ネット投票も最終日までわからないし、総合ランキングどうなっちゃうの・・・?

 

必死の呼びかけと共にハラハラドキドキ迎えた最終日。

 

 

DSC00755

ミナモはなんと、総合19位。ご当地部門では15位に輝く事ができました!!!!

 

昨年より、かなりのランクアップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

この約3か月に及ぶ投票期間、毎日コツコツ投票してくださった方。

毎日じゃなくても、1票でも投票してくださった方。

文化祭や選挙活動でお世話になった企業やお店、高校生の方々。

頑張ってね!と声援を下さった方。

浜松に足を運んで投票してくださった方。

ミナモを応援してくださるすべての方・・・

 

 

ミナモの今年のグランプリの目標は昨年度(総合25位、ご当地22位)より上を目指す事でした。

しかし今年のグランプリ、企業キャラなど強豪揃いでそれゆえ、正直厳しい闘いだと、激戦だなぁ・・・と感じていた部分もありました。でも、ミナモは諦めなかった。

 

それは、いつも行く先々やSNSなどで応援してくれるみんなの存在があるから。ミナモはそれを知っている。大好きな岐阜、そして全国にもっと沢山の笑顔の花を咲かせたい!!!その一心で駆け抜けた3か月。挫けそうな時もミナモそして我々チーム清流ミナモメンバーの支えになったのはみなさんの存在でした。

 

本当に、ありがとうございました!!!!!(:_;)

そして、これからもミナモをよろしくお願いします♡

 

 

 

 

たくさんのお友達と☆

写真 2 (2)

家康くんの背後を狙うミナモ。

 

写真 4 (2)

 

 

DSC00712

腐ったみkもとい、ブラックみきゃん!

 

DSC01628

みきゃん法被でノリノリ。

 

DSC00733

可愛い写真♡

 

 

 

さて、まだまだたくさん写真もあるのですが、ひとまずこちらのダイジェスト動画をご覧いただきましょうゆるキャラforチルドレンの様子はまた追ってご紹介します!

 

 

 

 

 

 

おまけ。

DSC00748

プリティヒップ。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

ミナモまつり2015ファイナルは

12月12日(土)・13日(日)

アクアウォーク大垣にて開催!! 

02ミナモまつり2