その他

トップ > その他 > ミナレクキャラバン!岐南町総合体育館・豊住園・今須小・関ヶ原小【H28.06.24】

ミナレクキャラバン!岐南町総合体育館・豊住園・今須小・関ヶ原小【H28.06.24】

2016/06/24

 

 

なんだか蒸し暑い日々が続いていますが

みなさん体調くずされてませんか??

 

ひどい虫刺されと身に覚えのないアザがなかなか消えない

チーム清流ミナモのなちゅです(^^♪

 

 

 

今日もミナモは9月に開催される

『全国レクリエーション大会in岐阜』

にむけてレク大会啓発キャラバンと施設訪問をしております☆

 

あなたの住む町には

もうきたカナァ~??

 

 

 

 ミナモダンス&ミナモ体操

 

みんな大きく体を動かしてたのしそう♪

なんと!今須小学校のお友達はミナモダンス完璧!

ミナモも嬉しくなっちゃうネッ

 

 

 6月21日 ☆今須小学校のお友達☆ 

 6月21日 ☆関ヶ原小学校のお友達☆

 

 

 

レクリエーション

 

レクリエーションではミナモの小旗を作ったり

身体を動かしてみんなとスキンシップがとれるようなゲームをしました

 

小旗づくりでは

いろんなミナモがぁ…?!

ミナモの水色&黄色で丁寧にきれーいに塗る子もいれば

虹の様にカラフルミナモに仕上げる子も♪

 

 

 6月19日 ☆岐南町総合体育館☆ 

 

 6月20日 ☆豊住園☆

 

 6月21日 ☆今須小学校☆

DSC04664

 

 6月21日 ☆関ヶ原小学校☆

 

 

 

ミナモの絵描き歌を聞いてたら

ミナモもうずうず…!

 

どぉ?

結構うまい??(笑)

 

 

 

 

次の町はどんなところだろう…♪(゜゜@)

 

 

 

 

そして只今ミナモの新曲歌詞募集をしております!

 

ワンフレーズでもキーワードでもOK!

実はもうすでに何件か応募が来ておりまして。

なんと…とってもとっても遠くに住むおともだちからも\(^o^)/

 

ミナモと一緒に待ってるよォ(*^_^)

 

バナー