その他

トップ > その他 > ハッピーアクト~ピアノ演奏会にご招待~

ハッピーアクト~ピアノ演奏会にご招待~

2015/12/14

こんにちは☆

チーム清流ミナモのピロリです♪

 

ミナモまつり2015大抽選会

1等賞の商品(権利)である

「ハッピーアクト」

 

 

こちらに当選すると、

誕生日・結婚記念日・パーティー・・・etc

お祝いごとのあるところに行って

ミナモが一緒にお祝いしてくれます!

 

今回のハッピーアクトでやってきたのは、

ソフトピアジャパンで行われた

ピアノの演奏会!

 

ピアノやエレクトーンの

素敵な音色にうっとりした後は、

「ミナモのバルーンクイズ&

ミナモダンスショー」

させていただきました\(^o^)/

 

※わたくしピロリもステージで喋っていたので

写真少な目です・・・。ご了承くださいm(_ _)m

 

ハッピーアクトに当選した高木さんには、

ミナモ直筆サイン色紙を贈呈!!

 

 

IMGP9336

 

高木さんはミナモのフェイスブックページで、

ミナモやチーム清流ミナモメンバーに、

よくコメントをくださるので、

チーム一同大変励まされております!

 

きっとミナモへの愛情が、

【確率という名の壁】を飛び越えて、

一等の赤玉を引き寄せたんですね!

 

これからも宜しくお願い致します!

 

というわけで、最後は皆さんと一緒に

集合写真を撮りました!

 

皆さん素敵な演奏、素敵な衣装、

そして素敵な笑顔をありがとうございました!

(ちゃっかりピロリも写ってる↓)IMGP9338

 

 

ここで、

ミナモのオマケ画像のコーナー

 

タイトル

【ワシかてピアノぐらい弾けるんやでぇ~】

 

はっ!

IMGP9340

 

ダーン!

 

IMGP9342

 

どやっ!!!

 

IMGP9339

 

実は、ほんとにちょっと弾けていたミナモ。

次は演奏する側で出演しようねミナモ!

以上、ピロリでした☆