その他

トップ > その他 > ♡ミナモのハッピーアクト~進級・入学のお祝い~♡

♡ミナモのハッピーアクト~進級・入学のお祝い~♡

2016/01/19

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

ミナモまつり2015大抽選会

1等賞の商品(権利)である

「ハッピーアクト」

 

 

こちらに当選すると、

誕生日・結婚記念日・パーティー・・・etc

お祝いごとのあるところに行って

ミナモが一緒にお祝いしてくれます!

 

さて、こちらのハッピーアクト。今回ミナモは、幼稚園へ入学そして進級するお友達のお祝いにかけつけましたよ

 

お家の近くまで来た私とミナモ。

『住所ではこの辺なんだけど、どこかな~・・・あっ!!!!

 

sdr

 

玄関にミナモが!!!!そして窓を見ると可愛い三人のお友達がこちらを見ている・・・

 

みぃつけたっ!!!!!

 

早速お邪魔するとみんな暖かなムードでお出迎えしてくれました♡

 

まずは、進級・入学のお祝いという事でミナモの得意なバルーンでうさぎさん、ハート、剣をそれぞれプレゼント☆

 

sdr

 

その後はメッセージを書いたり、記念写真撮ったり、人様のおうちですでにくつろぎ気味なミナモ・・・(笑)お母様からの提案で、みんなでかるたとりをやる事に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミナモ、かるたはおそらく初挑戦!!果たして・・・?!!

 

 

みんな真剣。

edf

 

パシッ!!

edf

 

 

 

パシッ!!おぉっ!!!

dav

 

 

 

パシパシッ!!

 

みんなアクロバティックに次々取っていきます。ミナモ、ファイトやで・・・!!

 

 

sdr

 

パァァァン!!!!!

 

edf

 

 

とれたーーー!!!やったね♡

edf

結果、ミナモは5枚(゜-゜)みんなの足元にも及びませんでしたが笑、楽しかったみたいで特訓するからまたやろうね!!と、いわんばかりにみんなに勝負を挑んでました

 

 

お手紙もいただいてミナモとっても嬉しそう♡

dav

 

そしてなんとこちらのミナモ靴下、2,3年前に買って以来出番を待っていたようで・・・

ようやく今回今でしょ!!(古い?)って事で満を持しての登場だったみたいです

 

dav

 

 

 

最後はみんなでパシャリ☆グランプリ浜松やゆるキャラクリスマス等にも駆けつけてくれたというミナモ大好きファミリーとお友達。みんなのスクールライフが健やか☆楽しい日々になりますように・・・♡またミナモと一緒に遊ぼうね

sdr

ありがとうございました!!

 

 

おまけ。

sdr

永沢君。

 

以上、みつまめでした!チャオ!