その他

トップ > その他 > ミナモのハッピーアクト【H30.1.6】

ミナモのハッピーアクト【H30.1.6】

2018/01/09

皆さん明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

年始は劇団四季の「リトルマーメイド」の観劇からスタートした

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

今年も芝居とミナモとで駆け抜けていきます笑

 

さて、

ミナモのスマホスタンプラリー

開催期間も来月まで

 

そんな中これまで

たくさんの方に応募いただきました

 

今回は1等のミナモのハッピーアクトに当選した方の所へ

 

呼ばれた場所は

各務原市立鵜沼第一小学校体育館

 

この日は

当選者のお子さんが通っている

剣道教室の稽古始め

 

保護者の方たちはミナモが来ることを知っているそうですが

子どもたちは知らないらしい

 

ということで

早めに会場入りして息をひそめることに

 

稽古も無事に終わり

ミナモの出番

 

登場すると

「え~~~

「なんでいるの~

「ミナモだ~

大歓声

 

あっという間にもみくちゃ状態のミナモ

 

グンソーはそんなミナモを放っておいて準備してました笑

 

ハッピーアクトの依頼はみんなと遊んでほしい

とのことだったので

最初はみんなと一緒にバルーンに挑戦

 

お題は「イヌ」

戌年だしね

※当日は全く意識してなかった笑

 

膨らまし済みのバルーンをみんなに配って

教えながら自分達で作ってみる

 

みんなあーだこーだワイワイ言いながら

できない他の子を助けたりしながら作ってくれました

 

作り終えた後は

みんなとミナモダンス

元気いっぱいに踊ってくれたよ

 

そして最後は記念撮影会

 

 

短い時間だったけど楽しかったねミナモ

 

ミナモがみんなの所に来るかもしれない

ミナモのハッピーアクト

 

スマホスタンプラリーに参加してポイント集めて応募してみよう

チャンスは2月まで

 

☆スマホスタンプラリーサービス問題をプレゼント☆

スマホの方はコチラ

 

※PCの方は下記のQRコードをスマホで読み込んでね☆

 

※問題期限は今月末まで☆

     

開催中のスマホスタンプラリー

3ポイント貯めてプレゼント企画に応募しよう

参加者全員に記念品をプレゼント

簡単操作で何度でも参加可能

詳しい情報は下記のバナーをチェック

※注意事項をよく読んでね

    

     

      

☆踊ってみた動画も募集中☆

ダンスジャック計画★ミナモのわんだーらんど