その他

トップ > その他 > 嫌われ者のほったらかし男爵|;皿;`|

嫌われ者のほったらかし男爵|;皿;`|

2014/10/27

しーないしない何もしなーい!

ほったらほったらかホーイホイッ!!!

ワシは岐阜県のほったらかしにされた森に住む

ほったらかし男爵じゃー!!(どどん

 

さて、各幼稚園で行なっている

【ミナモと森のほったらかし男爵】の劇だが・・・

今回はなんと!23・24・27日と立て続けに

【いづみ中央幼稚園】にお邪魔したゾ☆

 

というわけで3日分まとめてUPしていくこととしよう!

 

セントレアに出陣じゃ!!|^皿^|b

 

【一日目】

一日目は年長さんじゃ!誕生会では将来の夢を語る姿にワシも頼もしく感じて、さすがはお兄さんお姉さんといったところだったのだが・・・。ワシが登場して真っ黒に塗ってやろうかと近寄った途端、悲鳴と共に逃げていってしまったわい・・・。

フム、ちと驚かせすぎたかな?

誰も来ないではないか…|-皿-`|チーン

DSC00718

 

【二日目】

二日目は年中さんじゃ!その日は前日の失敗を踏まえ、近寄るのをやめてステージから驚かすことにしたんじゃ!するとどうじゃろう。怯えながらもジッと三角座りで堪えているではないか!

よーしこの調子じゃ!|・皿< |b☆キラッ

DSC00708

 

【三日目】

三日目の今日は年少さんじゃ!今日は細心の注意を払い、劇の前に幼稚園の先生がミナモとワシを紹介してくれて、目を慣れさせる作戦に出ることにしたんじゃ!…が、しかし!顔が怖いだけで2~3人の子どもたちに泣かれてしまうワシ…。ミナモはというと相変わらずの人気ぶり…。戦隊ヒーローの敵役に心底同情してしまうわい…。

 DSC00695

 

そんな嫌われ者のワシじゃったが、最後にはハイタッチや熱い抱擁を求めてきたり、

『男爵さんカッコイイ!』と言ってくれる同士もいて、ワシは思わず男泣き

DSC00719

 

そんなこんなで3日間いろいろあったが

幼稚園の先生のフォローにより無事に劇を終えることが出来た!

【いづみ中央幼稚園】の皆の衆!世話になったな…また会おう!!

アディオス!|^皿^|ノシ

 

セントレアに出陣じゃ!!|^皿^|ノ