その他

トップ > その他 > あっちこっちあっちこっち(/・ω・)/

あっちこっちあっちこっち(/・ω・)/

2014/10/26

チーム清流ミナモの「グンソー」です(・ω<)☆

 

土日は岐阜県農業フェスティバルに行ってきました♬♬

 

両日ともとーーーーーーっても充実していて、みんなに報告したいことばかりなので、数回に分けて報告しようかな(・∀・)

 

まずは何と言っても初日だね♬

土曜日ミナモは「清流の国ぎふ 森の恵みの感謝祭」のオープニングセレモニーに出席♬

しかも始まりはキッズダンスチーム「GLITTERS」とのミナモダンス!!!たくさんの来場者の前での披露で緊張気味のミナモだったけど、曲が始まったらそんなの関係ない!!!

 

キレッキレのダンスを披露したよ☆

 

 

そしてテープカットの時には・・・・・・!?

 

どこかで聞いたことのある曲が流れて・・・・・・

 

こ、この曲は!!!????

 

 

岐阜県出身のマジシャン!!!!

 

Mr.マリックの登場!!

会場は湧き上がりましたよww

 

DSC00437

 

そして育樹祭、「木」ということで身体のある部分がみんな伸びる・・・というハンドパワーを会場のみなさんに送り・・・

 

 

DSC00442

 

Letts・セントレア

 

DSC00441

 

みなさんマリックさんの指示の通りにやっていき・・・

ん?

 

あ!ミナモもやってる!!!ww(*´艸`*)ww

 

結果は・・・・

 

 

成功!!!

 

あ・・・・結果の写真・・・ハンドパワーに夢中で撮り忘れちゃった・・・(*ノω・*)テヘ

ごめんなさいm(_ _)m

 

気を取り直して

 

式典後もミナモは大忙し!!!

 

次は「鶏ちゃん合衆国」の「ちゃんちゃん連合盟約協定式」に出席するために別ステージへ

 

DSC00503

 

 

DSC00509

 

しっかり仕事してきたよ(・ω<)☆

 

美味しそう~・・・・っって思ってたら次はミナモのステージの時間!!!

 

食べたいのをぐっとこらえていざミナモステージへ(`・ω・´)ゞ

 

ステージではミナモの紹介ゆるキャラグランプリ決選投票についての案内、そしてミナモダンスと内容満載のステージ☆

 

DSC00525

9月10月に行われていたゆるキャラグランプリの投票の話をしたら、なんと沢山の方がミナモに投票してくれていました!!!!

DSC00527

 

みんなに御礼をするミナモ

 

御礼のあとは感謝の意を込めてお友達と元気いっぱいにミナモダンス!!!

 

ステージもあっという間に終わって初日は終了♬

 

 

ね、かなり充実しているでしょ??しかも2日目も充実していたから一回じゃ報告しきれない!!!

ということで、2日目の様子は次回に持ち越し!!

 

グンソー「じゃあ2日目の報告は・・・・つくし!お願いね♬」

 

つくし「えっ??・・・ちょっっ

 

グンソー「頼んだよ~

 

つくし「まってまってあたし

 

グンソー「任せたよじゃ☆(・ω<)」

 

つくし「コラー任せたよじゃないってあたしそんなすぐに書けんってえっ??ほんとにあたしが書くの??マジで言っとる??(TOT)」

 

グンソー「うんということで、つくしが第二弾をお届けしますので温かくお待ち下さい

 

つくし「が、がんばるよ、よろしくおねがいします(・_・;)」

 

 

Letts・セントレア