その他

トップ > その他 > danceコンテストに挑戦?!

danceコンテストに挑戦?!

2014/11/02

こんにちは!お布団がとても恋しいです。

どうも、チーム清流ミナモの「つくし」です☆

 

今日は、OKBダンスコンテストにお邪魔してきましたよ(*´艸`*)

…OKBをご存知でない?

OKBとは・・・

O・・・大垣(Ogaki)

K・・・共立(Kyouritsu)

B・・・銀行(Bank)

の略なんです!!

つまり、大垣共立銀行のダンスコンテストなんです!!

 

ダンスが得意なミナモも、創作ダンスを引っさげて、

いざ出陣!!

IMGP9598

 

うぉっ!!人がいっぱいっΣ(・∀・;)

しかもハイレベルな戦いが繰り広げられているではありませんかっ!!

IMGP9601

 

世界的有名なタップダンサーのHIDEBOHさんも登場していました!!

 

会場の雰囲気に飲み込まれたミナモはいつにもなく緊張気味(;・∀・)

意を決して、いざ登場!!

IMGP9602

みなさんっ、あたたかいっ!!

拍手で迎えてくれたのでミナモも緊張がほぐれたのか、

IMGP9612

頑張って考えてきたミナモオリジナルの「OKBダンス」をグンソーさんと披露!!

そしてミナモのたっての希望で、ミナモダンスを会場のみんなと踊ってきましたよ☆

IMGP9628

このOKBダンスコンテストに出場しているお友達はダンスが大好きということで、

みんな、元気いっぱいにミナモダンスを踊ってくれました!!

IMGP9643

可愛い衣装や、カッコイイ衣装に身を包んだお友達。

OKBダンスではライバルだけど、ミナモダンスの時は戦いも忘れて楽しそうに踊ってくれました(*´∀`*)

IMGP9648

 

みんなどうもありがとう!!

 

ミナモは他にもいろんなダンスを踊っています☆

ミナモTVにもアップしています(・ω<)

良かったらYOUTUBEでチャンネル登録よろしくね♡