その他

トップ > その他 > 三世帯餅つき大会in養老町蛇持

三世帯餅つき大会in養老町蛇持

2016/02/11

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです☆

 

今日は養老町蛇持で行われた

「三世帯餅つき大会」に

いってきました!

 

ミナモが恐竜に乗って(?)やってくると

アッ!という間もなく

元気なお友達に囲まれてしまいました!

IMGP4283

 

鉄棒にも挑戦!

 

逆上がりをしようとして

後頭部を打つミナモが見れました☆

 

IMGP4284

 

ミナモが寒そうに見えたのか

男の子がジャンパーを頭に被せてくれました!

派手な頭も迷彩効果で目立ちませんね☆

 

IMGP4300

 

今度は「お抹茶飲むー?」と言って

お茶とお菓子でおもてなし☆

 

IMGP4324

 

ってミナモ。

今日はもちつき大会ですよ!

ほらほらこっち来てもちついて!

 

IMGP4322

 

ミナモ「お~ついてるついてる!」

 

IMGP4317

 

さあミナモも挑戦だ!

 

よっ!

 

IMGP4329

 

こい!

 

IMGP4330

 

しょ!

 

IMGP4331

 

ミナモも微力ながらお手伝いをして

おいしいお餅を頂きました!

 

IMGP4333

 

ミナモ「う~ん!もちもちしてる!」

 

IMGP4334

 

最後はみんなで記念撮影☆

蛇持の皆さん!

美味しい餅と豚汁、それに

最高のおもてなしをありがとうございました\(^o^)/

 

IMGP4292

 

以上ピロリでした♪