その他

トップ > その他 > ミニミニ運動会でミナモダンス☆【中川幼稚園】

ミニミニ運動会でミナモダンス☆【中川幼稚園】

2015/10/15

みなさんこんにちは!脱・三日坊主。チーム清流ミナモのみつまめです

 

秋も深まりセンチメンタルな今日この頃。。。そんな私とは裏腹に元気いっぱいなミナモと一緒に中川幼稚園のミニミニ運動会にお邪魔しました!再会にミナモわくわく♡

 

 

ミナモダンスレクチャー

DSC09449

 

ミナモの紹介の後はミナモダンスが得意なお友達は更にかっこよく踊れるように、初めてのお友達にはこんな振付があってこんな意味があるんだよ~っていうポイントをミナモと一緒にレクチャー。

が、元気いっぱいなみんな、途中からうずうず。。。

 

レクチャーもそこそこに、最後はみんなでミナモダーンス!!!!

DSC09446

 

お父さんお母さん方も一緒に踊ってくださいました♡

 

 

更に、一回踊った後、それを生かしてみんながもう一度今度はミナモと私たちに披露してくれて。。。す、すごい!!連続ミナモダンス!みんな一回目よりもパワーアップしてましたみんなで踊ると楽しいね♡ミナモも、最高!!!!って言ってたもんね♡

 

最後はみんなで記念撮影

~ミナモまつりのファイナル12/12、13~はここ大垣市はアクアウォーク。おがっきぃも遊びに来てくれます!またみんなと会えるといいな

 

中川幼稚園のお友達、いつも優しくてパワフルな河合園長先生、ありがとうございました

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の

生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230

 

 

 

ミナモまつり2015

10月17日(土)・10月18日(日)日本昭和村

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁