その他

トップ > その他 > 国道21号坂祝バイパス開通式!

国道21号坂祝バイパス開通式!

2016/03/26

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです☆

 

昨日に続き

「国道21号坂祝バイパス」

開通式を迎えました!

 

式典の後は、アルプホルンの演奏!

素敵な音色に心が和みますね~!

 

ん?あのホルン、よく見ると・・・

IMGP9849

 

ミナモの絵が書いてあるっ!上手!!

 

IMGP9894

 

とっても元気なお父さん!

「トップ記事にしてよっ」とのことでしたので

トップに持ってきました!

 

IMGP9892

 

さて、続いて恒例のテープカットです(^_^)/

 

IMGP9856

 

可茂のキャラクター「かも丸」も参上!

なんとも優しいお顔立ち☆

 

IMGP9857

 

ミナモ!まだ風船話しちゃだめよ!

せーの!でいくからね!

せーーの!

 

IMGP9853

 

快晴の青空に風船が見事に飛んでいきました!

 

IMGP9857

 

続いては、餅まきです!

ミナモもがんばって餅ゲットや!

 

IMGP9865

 

これは場所取りミス。ミナモさん残念でした・・・。

 

IMGP9867

 

続いて車両パレード!

F1カーや高級車など、ユニークな車が

開通したばかりの坂祝バイパスを走っていきました!

 

IMGP9872

 

おぉ~

 

IMGP9880

 

おぉー!

(ミナモさんが完全にフェードアウト)

 

IMGP9881

 

最後は記念ウォーキング!

できたばかりの坂祝バイパスを自由に歩けるなんて

良い思い出になりますね!

 

行ってらっしゃい!

 

IMGP9890

 

便利になった国道21号坂祝バイパス!

ぜひ皆さんご利用ください☆

以上、ピロリでした!