その他

トップ > その他 > サプライズ☆

サプライズ☆

2014/10/30

 

あと2回寝たらセントレア(・ω<)

 

 

 

今日も朝、寒かったですねぇ~、、

みなさん風邪を引かないように常に上着を

持ち歩いてくださいね

 

って、お天気キャスターも言ってました\(^o^)/

なので、わたくしチーム清流ミナモのゆっきぃ、

お天気キャスターの言う通りミナモパーカーを着て、

いざ!!!大垣市中川幼稚園へ\(^o^)/

 

IMGP1643

 

中川幼稚園では今日ミニミニ運動会が開かれていて、

ノリノリのとっても愛嬌のある園長先生が出迎えてくれました

 

ミナモが来ることを園児たちは

知らないとのこと。サプライズ!これはもう徹底的に隠れて隠れて隠れて、、

 

ミナモ登場のときには

ものすごい奇声が..じゃなくて歓声が(´ڡ`)

 

広い広ーいステージにあがって、ミナモのクイズ大会をしました。

DSC00756

 

DSC00759

 

みんな全問正解(・∀・)(・∀・)(・∀・)

お姉さん、急遽ジェスチャーゲームにみんながミニミニ運動会でやった競技を

取り入れてみたら、

みーんな声を揃えてバッチリ答えてくれました(・ω<)♥

 

さぁ、クイズ大会を終え、お友達と仲良くなれたところで

もっともっともーーーっと仲良くなりたいとミナモが私に訴えてきたので、

 

ミナモダンスをロングバージョンで踊りました\(^o^)/\(^o^)/

 

\(^o^)/セ!ン!ト!レ!ア!

 

 

DSC00764

 

DSC00761

 

これでみんなのハートをガシッと掴んだはず♥♥♥

 

もーーー本当によかったねぇ~

 

 

あ、そうそう、園児のお友達がやたら

「いいじゃないの~♡」と、言っていたので、

 

もちろん、ゆっきぃ

「ダメよ~ダメダメ♡」決めてやりましたよ。

だがしかし、そこから私が答えたのが嬉しかったのか、

5回くらいこのネタやりました。

 

 

とゆう癒やしネタを最後にお送りしました(・ω<)

 

ありがとうございます。とっても癒やされました。

 

 

中川幼稚園のお友達!!!今日はクイズ大会をしたり~、

ダンスしたり~、楽しい思い出が沢山できたねまた遊ぼうねー

 

 

さぁ!

 

あと2回寝たらセントレア(・ω<)