その他

トップ > その他 > 再会、そしてアタックナンバー1。

再会、そしてアタックナンバー1。

2014/10/30

201410091328_23734

ゆるキャラグランプリ(R)in あいちセントレア

みんなー!!お祭りだよー!!!フェスティバルだよー!キャモン!

 

 

こんにちは。座右の銘がNOカレーNOライフになりつつあるレディDeath。Trick and Treat?

あらいけない、すっかりハロウィンモードで浮かれてる眼 もとい、みつまめですが世はもう11月。次の行事といえば・・・

 

 

きっと君はこない~一人きりのクリスマス・イヴOh~

 

くる。きっとくる。諦めないで!!!

 

次!その次!

 

もーいくつ寝るとーお正月ーーー♪

 

そう、そろそろこの季節がやってきました。というわけで、今日は岐阜中央郵便局にて行われた年賀状発売セレモニーへ参加してきました(*´∀`*)ミナモダンスを披露したあとは・・・

 

くるしくったって~悲しくったって~ (今日はやたらと歌うね)

DSC00737

 

なんとスペシャルゲストは元全日本バレーボール選手の大山加奈さん!!!

 かぐや第一幼稚園のお友達と一緒にボール送りゲームをしました(゜-゜)

 

大山加奈さんチームVSミナモチームに分かれてスタート!

 ミナモも手に汗握りながら応援する中、僅差で大山加奈さんチームの勝利!!!しかし、ミナモチームのみんなもとっても頑張りました☆

 

実は会うのは2回目なふたり。再会、そして覚えていてくださった事にミナモ大喜び。

DSC00747

 すっかり和やかムードでした♪

ミ、ミナモが小さく見える・・・

 

 

!!!決戦投票!!!

 ご当地グルメもたーくさん集結★セントレアでお待ちしております★