その他

トップ > その他 > 紅葉と妖精と子供達の笑顔と。

紅葉と妖精と子供達の笑顔と。

2014/10/30

ゆるキャラ(R)グランプリ2014

いよいよ 決選投票!!

 

「ゆるキャラ(R)グランプリ」 50日間の投票PRを終え、

皆さんのおかげでミナモは

ネット投票全国26位!!

 

11月1日(土)から3日間にわたって開催される

「ゆるキャラ(R)ランプリ2014inあいちセントレア」

201410091328_23734

 

詳細はこちら!!

 

みなさんこんにちは

紅葉と妖精の前に、紅葉とりえこでワンショット。(笑)

 

IMGP1679

 

チーム清流ミナモのりえこ♡です

 

さて、今日は下呂特別支援学校のスポーツレクリエーションに行ってきました

 

IMGP1674

 

下呂特別支援学校は、小・中・高で全校生徒40名程。

もともと高校だった校舎を改築して特別支援学校にされたそう。

もうすぐ11月。広い校舎に赤々と茂る運動場の木々たち。

 

IMGP1675

 

本当に素敵な学校です。

※ポエム風(笑)

 

ゆるキャラグランプリ決勝戦!!

 

そんな中、レクリエーションを楽しみにしていた生徒たちとミナモダンスを踊り、準備運動をして身体をほぐしていざレクリエーションスタート!!

 

IMGP1645

 

IMGP1667

 

授業の一環として今回初めて試みたそうですが、みんなミナモと会えてとっても嬉しそうで、

本当に良かったです。

 

IMGP1659

 

IMGP1656

 

また是非ミナモをよんでくださいね

 

ゆるキャラグランプリ決勝戦!!

 

 

 

ミナモの応援へ来てね!!