その他

トップ > その他 > 春のバラ祭りの楽しみ方とららら。【H28.05.28】

春のバラ祭りの楽しみ方とららら。【H28.05.28】

2016/06/02

みなさんこんにちは!今年もチョコミントの季節がやってきた!!チーム清流ミナモのみつまめです

 

先月、花フェスタ記念公園で開催中の春のバラ祭りに遊びに行ったミナモ。その日は言わずと知れた各務原市のキャラ、らららも遊びに来ていました(゚∀゚)

 

DSC03327

 

今までの血なまぐさい2人の歴史はコチラをチェック↓

 

【カオス】キム-1グランプリ【動画アリ】

 

ミナモまつりvol.3 まちスポ飛騨高山【前編】

※プチ整形前の画像含む。

 

 

サミットかな?

1464682630974

 

ほんとに仲良しなんだかr・・・ん?

 

 

とりあえず、こちらの動画をご覧頂きたい。

コレは桜の妖精らららと清流の妖精ミナモのシュールかつヴァイオレンスなのほほん系愛のドラマ。※良い子はマネしないでネ♡

 

 

 

 

1464682685403

 

 

 

 

 幻想的な夜を君に~ナイトローズガーデン~

 

さて、そんな春のバラ祭りですがこの日ナイトローズガーデンが開催されておりました。夕方から続々と人が増え始め、賑わってましたよ~!Barブースもあったりしてオトナな雰囲気♡

 

 

dav

 

 

sdr

 

個人的にはモロッコランタンファンタジーがたまらなかったです

こちらのナイトローズガーデン、残す所あと2日!!今週末のみ。デートでもファミリーでも友達でもソロでも!!!!!闇夜に浮かぶ薔薇ってのも最高にオツですよ・・・みなさん、この機会にぜひともこの非日常感が味わえる特別な空間、体験してみてください(*´∀`)

 

 

 

花フェスタ記念公園HP

 

 

花フェスタの魅力が沢山なこちらの記事も併せてどうぞ♡

 

バラの楽園に武将現る・・・?!

 

以上、みつまめでした!チャオ! 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について