その他

トップ > その他 > ♪ふれあいラジオ体操&ヘルシーウォーク♪【H28.7.18】

♪ふれあいラジオ体操&ヘルシーウォーク♪【H28.7.18】

2016/07/18

こんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです

 

今日は興文小学校で行われたヘルシーウォーク

イベントに参加しました

 

 

前回の様子はこちら↓ 

ヘルシーウォークでイキイキカラダ作り☆【H28.06.26】

 

 

朝が早くとても暑い、沢山の方が参加されました!

 

IMGP0418

 

 

 

IMGP0423

 

 

 皆さんと一緒にミナモもラジオ体操に参加し

よーく体がほぐれたところでミナモダンスをしました!

 

小さなお友達から大人の皆さんまで元気よく楽しく踊ってるのをみて、

ミナモも嬉しくなりすぎちゃったのかな?間奏の部分でいつも以上に

ハイテンションで駆け回ってましたヽ(^o^)丿

IMGP0426

 

 

ダンスのあとはお待ちかねのウォーキングです。

みんなが安全に楽しんでもらえるようにミナモも

ゲート前でお見送り気合のハイタッチ!

 

ミナモもみんなと一緒に散歩したかったのか、

最後のお友達が見えなくなるまで手を振り続けていました

 

 

ちなみに・・・

 

毎月第2㈰ヘルシーウォークが開催されているそうです

 

IMGP0430

 

今回このヘルシーウォークのイベントを

盛り上げてくれた地域の方々☆

 

みなさんとても明るくて温かい方ばかりなので

ミナモも参加者の方々も

楽しく・安全に健康な身体づくりができました♪

 

みなさんありがとうございました

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♡

 

ワンフレーズでもキーワードでもOK!

実はもうすでに何件か応募が来ております・・・!!

なんと…とってもとっても遠くに住むおともだちからも\(^o^)/

 

ミナモと一緒に待ってるよォ(*^_^)

 

バナー