その他

トップ > その他 > レジナビフェア!今度は東京!!【H28.7.17】

レジナビフェア!今度は東京!!【H28.7.17】

2016/07/24

 

いよいよ夏休み始まりましたねッ!!

窓を閉めてるのに蝉の声が部屋の中まで聞こえてきます

うだるような暑い日もあれば、急にどんより曇ったり

雷警報がでたりコロコロ変わりやすいお天気ですね(+o+)

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

そんな中ミナモはまたまた岐阜県を飛び出して

レジナビフェアに行ってまいりました!!

前回は大阪だったのですが、今回は東京ビッグサイトで開催されました★

DSC02692

…お?!?!

そこのあなた♫お気づきですか???

レジナビフェア東京会場でミナモは白衣を貸してもらったんですゥ↑↑

可愛いでしょ~???看板のミナモとお揃いになったね(*^_^)b

 

 

DSC02678

うんうん!決まってる!!よくお似合いですよ~

 

水色が隠れちゃったなぁ。。。

それは…。手術をしてるのかな??(笑)

 

参加施設は600施設以上!!

大阪もたくさんの施設があったけどもっと規模が大きいんだね!!

DSC02687

 

すぐお隣は群馬県のブースでした★

おおぐんまちゃんがいたぁ!!

はぐはぐしたり、よしよししてたら…

島根県の吉田くんも近くに来てくれたぁ(*^^)v

DSC02729

3人でハイポーズ(^^♪

 

いろんな病院を一人で調べるのには限界がありますよね

でもこのレジナビフェアですてきな病院に出会えたら

あなたの理想とするお医者様に一歩近づけちゃうかもねッ

 

 

 

そして

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中です♡(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆  

歌詞募集の締め切りは7月31日までだよ☆

 

バナー