その他

トップ > その他 > 【養老SA】名神全線開通50周年イベント【2Days.】

【養老SA】名神全線開通50周年イベント【2Days.】

2015/07/05

最近注目しているのは広島は尾道の渡船を愛する女性ユニット、フェリーズ。

チーム清流ミナモのみつまめです、こんにちは(゜-゜)マチルダァァァァァァ!!!

 

 

日本初の高速道路である名神高速道路が全線開通を迎え、今年で50周年。その記念イベントが養老SA下りで開催され、両日共にミナモも参加してきました♪

 

写真 2015-07-04 10 29 36

綺麗なお姉さんは好きですか・・・?

(無論答えはイエス一択。)

 

 

写真 2015-07-04 10 34 01

NEXCO中日本オリジナルキャラクターみちまるくんと養老でおなじみ、スマイルげんちゃんも一緒♪と、思いきや会うなり満面の笑みで口に手を突っ込むミナモ・・・!!!

 

DSC06741

そんでもってやっぱりげんちゃんのひょうたんが気になるのね・・・(過去ブログ参照→)

 

1日目は観光ラップステージ☆

写真 2015-07-04 14 08 29

 

二回目のステージはあいにくの雨でしたが、そんな中見てくださったみなさん、遠くから駆け付けてくれたお友達、ありがとうございました♡

 

2日目はミナモダンスステージ☆

DSC06744

二日目はなんとかお天気も回復♪

 

ミナモと謎の美少女と共にミナモダンスステージをしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC06738

 

そして・・・

 

このイベントならではのリフト車やドライビングシュミレーター体験やヨーヨー釣りなど、さまざまな体験コーナーでちゃっかり遊ぶミナモ。

DSC06752

DSC06754

 

その様子は後日動画にて・・・!!!

 

養老SAに寄るとついついパン屋さんを覗いてしまう、みつまめでした♡チャオ!