その他

トップ > その他 > 晴天・最終日・セントレア!!

晴天・最終日・セントレア!!

2014/11/06

IMGP9650

おはようございます。

セントレアではミナモパペットを操り投票を呼びかけてました。

←この子は私の相棒です。

チーム清流ミナモの「つくし」です☆

 

 

 

もう、めぐざむが「これでもかっ!!」ってぐらいに報告していますが、私からも・・・

 

みなさまのおかげで、ゆるキャラグランプリ2014にて、

ミナモは初参戦ながら

「ご当地キャラ部門 22位」

「総合順位 25位」

 に入賞することができました!!

 

本当に皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!

 

私からは3Sの報告をしたいと思います。

もちろん、晴天・最終日・セントレアのことですよ?

 

では、Let’s go!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

(めぐざむとの記事と被っている写真があるかもしれませんが、ご了承ください。)

 

141103 GP③ (1)

ミナモとおこみんのツーショット!!

なぜか、ミナモは照れています。

このBLOGにもおこみんの登場回数が多いと思うのは私だけではないはず…

 

141103 GP③ (6)

左から与一くん・ミナモ・みとちゃん・レジェンドさのまるの4ショット!!

与一くんとみとちゃんと手を繋いでますね。

ライバルでも、仲良しミナモ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

 

141103 GP③ (13)

準優勝のふっかちゃんとミナモ、企業・その他部門21位のプリクマくん。

みんな素敵な笑顔ですね☆

 

141103 GP③ (14)

実はミナモ、踊ってました。

今回披露したのは「ミナモダンス」ではなく、「岐阜県観光地RAP」!!

がっつりのHIPHOPダンス!!歓声も上がりました!!

はもみんもノリノリ?!

 

P1020170

岐阜県ゆるキャラ、ミナモ・御嵩町ミーモくん・神戸町ばら菜ちゃん

P1020165

ミーモくんのラインスタンプに登場するぐらいミナモとミーモくんは仲良し♥

 

P1020186

白鳥町しろろん・輪之内町かわばたもろこファミリー・ミナモ

(※かわばたもろこファミリーの父親かわばたくんはお家でごろ寝のため欠席だそうです。)

一緒に頑張った仲間たちとたくさん写真とれてよかったね☆ミナモ

 

 

そして・・・結果発表!!

このジャンプをご覧下さい!!

 

22位に喜ぶミナモ!!

P1020224

 10月8日に一緒に踊ったメーテレのウルフィちゃんと熱い抱擁!!

そのときの様子はコチラから

 

つくしのつたない文章では伝えきれないことばかりなので、

もう、コチラをご覧下さい!!

別に書くのがめんどくさくなったからではない

どっちかというと面白く文章を書けなくて、辛くなって・・・ゴホッゴボッ

ミナモ、TVから取材受けてますね!!

皆さんもニュースでご覧いただけた…カナ?

 

P1020151

ミナモと熱い抱擁・・・

あれ??この方が持っているものに見覚えが・・・

P1020151

これは・・・もしかして・・・\これなのでは?!/

DSC00079

彼女が持っていたのは・・・

FC岐阜のニットマフラー!!ミナモも大喜び!!

 

前日までの悪天候がうそのような晴天

こんな素敵なことばかりの最終日

ゆるキャラたちが集まったセントレア

 

P1020215

皆さんの熱い応援、

本当にありがとうございました!!

ミナモ、手で、十の位が隠れてるよ…

 

次はミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!