その他

トップ > その他 > (・ライ・)セントレアにもお友達たくさん(・バル・)

(・ライ・)セントレアにもお友達たくさん(・バル・)

2014/11/05

 

記事が変わったのでまたまたアピール!

 

岐阜県マスコットキャラクターのミナモ

ゆるきゃラグランプリ ご当地キャラ部門 22位です★☆★

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オカーサーン!オセキハーンマダァー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

 

 

みなさんからお祝いのコメント、続々と届いてます!!!

なんてったって全国で22位ですからね。

 

恥ずかしがらずに、もっとお祝いのコメント送ってくれたって・・・ええんやで?[岩陰]・ω・` )チラッ

 

全国1600体以上のキャラクターの中で22位に輝いたミナモにもっともっとお祝いのコメント送ってくれたって・・・ええんやで?[岩陰]・ω・` )チラッチラッ

 

 

誰かからストップがかかるまでアピールを続けます。めぐざむです(゜-゜)ドヤァ

 

 

Facebookのコメント、ちゃんと見てます![壁]ω゜○)ソォー

ツイッターでリツイートしてくださっている方、ミナモとめぐざむはちゃんとチェックしてますよ・・・[壁]`・ω・´)bテンキュ!

 

 

さてさて、今回はゆるキャラ界の闇に迫る・・・というのは半分冗談で、ゆるキャラ(R)グランプリの会場で出会った愉快な仲間たちの紹介をしていきたいと思います★☆★

 

今回もわたくしのプチコメントと共にお届けしていきます!!!

めぐざむの性質上、「おいおい、キャラクターdisってんじゃねーよ」っと言いたくなるようなコメントもあるかと思いますが、決してそんなことはございません。

 

日付はバラバラですが、合羽を着ているのは大体1日目の画像だと思ってください。

 

 

よーいはじめっっっ☆(`・ω・´)ノ

 

141101 GP① (5)

 

完全に息ができないであろうこまちゃん。

ビニール袋はかぶっちゃダメって小さい頃教わりましたね。

 

 

141101 GP① (7)

 

し・・・仕事が雑い!!!

人はこれを保護色と呼ぶんですね!!!トトまる

 

 

141101 GP① (100)

 

パンツを下げようとしているわけではないです。

それにしても左にいるイチョウを頭につけたコイツ・・・↓↓↓

 

141101 GP① (100)

 

 

10421095_946859588662068_4739919328052145664_n-700x393

 

完全に一致・・・うわなにをするやめr

ちなみにミナモの隣にいる黄緑の子は可児郡御嵩町のキャラクター、ミーモくんです★

 

 

ジェバンニが一晩でやってくれました。

雨なんかに負けないオーダーメイドカッパふっかちゃん。二日目にはファンキーなお姿に・・・

 

 

写真 2014-11-03 15 12 26

 

顔が濃厚なキャラグランプリがあったら間違いなく一位・イーサキング。

君は出場するグランプリを間違えているんじゃないのか???

 

ぺぺぺぺいっ!ぺーいっっっ!!byしっぺい

 

 

写真 2014-11-03 9 29 41

 

顔のつくりが似ているからって仲間入りはできなかったよ・・・モーリーズ

 

 

こらっイチャつくんじゃないよ!!!!”o(▼皿▼メ;)o”プルプル

 

 

以下、スペースの都合上コメントをお届けできない写真たちです。

何度も言いますけどね、コメント打つのがメンドクサイわけじゃないんですよ!!

 

ここから先は何も言わず、ただただ気に入った画像を保存してください。

ツイッターやフェイスブックに上げたっていいのよ。

 

 

 

次はミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!