その他

トップ > その他 > 屋外広告物適正化旬間の啓発活動【H28.09.01】

屋外広告物適正化旬間の啓発活動【H28.09.01】

2016/09/05

 

お昼は暑いけど夜にはすっかり秋のにおいがしますね!

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

 

今日はミナモの大好きならららがいる各務原市で

屋外広告物適正化旬間における啓発活動のお手伝いをしてきました!

 

いつものあいさつ

 DSC06816

 

 

啓発活動の出発式の前になにやら遊び始める2人

 

 

ららら「みんな~!!!」

 

らららオンステージ☆状態

 

DSC06821

ミナモ「ミナモもやりたいな!」

 

ららら「どうぞ」

 DSC06826

 

ミナモ「清き1票を!!!ミナモに!」

 

 

なぜか突然、選挙ごっこを始めるミナモ。

 

DSC06825

 

ミナモ「ありがとう!みんなありがとう!!」

 

 

ららら「・・・」

 

 

 

 

.

 

 

.

 

 

 

 

 

 

まずは駅前で呼びかけます。

 

DSC06836 

改札の前で待ち構えるミナモららら

(若干の威圧感)

 

 

駅前以外にも各務原市役所辺りを中心に

 

チラシやポケットティッシュを配布して街頭啓発を行いました

 

 

 

ここで屋外広告物のルールを確認!

 

9月1日~10日が屋外広告物適正化旬間です。

 

屋外広告の多くは、許可が必要です

ルールに違反して広告物を表示・設置した場合、罰則の適用を受けることがあります

 

 DSC06853

 

 

 

きちんとルールを守って屋外広告を出しましょうね♪

 

 

 

ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー

 

 

ミナモの一言から延長された

ミナモ新曲歌詞募集終了しました

 

おかげさまでたくさんの歌詞が集まりました

皆様本当にありがとうございました

 

 

果たしてどんな曲に仕上がるのか…!??!!

こうご期待(^^♪