その他

トップ > その他 > ☆ママズフェスタ☆【H28.8.26・27】

☆ママズフェスタ☆【H28.8.26・27】

2016/09/05

 

 

こんにちはチーム清流ミナモのにゃんまるです。

 最近、暑いのか寒いのか良く分からない日が続いているので

体調管理に困る日々です!

 

♪26.27日と2日間マーサ21の4Fで開催されていた

ママズフェスタ2016の会場に

ミナモと一緒に遊びに行きました!

 

 

IMGP0704

 

 

会場には子ども達の写真を撮るフォトスタジオのコーナー

                   IMGP0705

 

ママさん達のハンドメイドによるかわいい雑貨が

たくさん売られていましたよ

 

IMGP0700

 

 

 

 

 

とっても可愛いーニャハハ(*^▽^*)

 

 

 

8月26日の様子

 

 

ミナモのステージではたくさんのお友達が遊びに来てくれました

ミナモについてのミナモクイズではみんな自己紹介を聞いててくれたり

ミナモを知っててくれるお友達ばかりですごかったです!

最後はミナモダンスでもり上がったね

 

その他にも、体操のお姉さんの森 麻美さんによる楽しい

体操が行われ、楽しそうに体操をしていたのでミナモも誘われ

急遽、麻美先生とバナナくん体操を踊ってました!

 

IMGP0692

 

 

                  8月27日の様子             

 

今日は2回のステージが行われ

午前・午後のステージだったんですがたくさんのお友達が見に来てくれていて

その中には午前・午後の2回見てくれた子や2日間来てくれたお友達もいました。

 

先日に続き麻美お姉さんもいたので

午後のミナモのステージを見てくれていたので

最後のミナモダンスに参加してもらいました

 

IMGP0740

 

 

 

 

 

 

 

会場のスタッフさん 麻美お姉さん

2日間ありがとうございました!

 

 

オフショット                         IMGP0703

 

IMGP0744

 

 

ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー♡ー*ー

 

 

ミナモの一言から延長された

ミナモ新曲歌詞募集終了しました

 

おかげさまでたくさんの歌詞が集まりました

皆様本当にありがとうございました

 

 

果たしてどんな曲に仕上がるのか…!??!!

こうご期待(^^♪