その他

トップ > その他 > 「ふるさと椿街道開通式」

「ふるさと椿街道開通式」

2014/11/13

 

はい!こんばんわ!

チーム清流ミナモのゆっきぃです(・ω<)

 

 

 

本日はミナモ様、中津川市の

「ふるさと椿街道開通式」に、お呼ばれしまして

参加させていただきました\(^o^)/

 

到着した瞬間に雨…!?ん??イタイッ!!!

雨じゃない…雨じゃなくてアラレだぁあああああ( ;∀;)

ゆっきぃ寒さで凍えるもテンション上がりました。

 

 

開通式とともに、雨もアラレも収まり、

まずは「植樹」。ミナモ少し緊張ぎみでしたが、、、

 

 

1で気を付け!!!

 

DSC00976 - コピー

 

 

2で構え!

 

DSC00977 - コピー

 

3・4で狙って~、、

 

DSC00978 - コピー

 

5で発射!!

 

 

 

はい、狙ってませんよ。(重要)

ミナモはスコップで土をすくうマネをしているだけですミナモ真剣です。

 

そんなことはおいといて、

お次はテープカット\(^o^)/

 

おーい、ミナモ。おーい、にゃかつがわ~あすはちゃーん

かくれんぼじゃないですよ~。

 

DSC00984 - コピー

 

みなさんで紐をもち・・・

 

DSC00994 - コピー

 

 

DSC00995 - コピー

 

DSC00996 - コピー

 

祝!開通!

 

そして開通した橋を神宮を先頭にみなさんで歩きました。

 

DSC00998 - コピー

 

 

ミナモは幼児園のお友達と一緒に

きれ~な景色を眺めながら仲良く歩きましたよ(*´∀`*)

 

歩いている途中で太鼓の音が…!

止まって見たいくらいにみなさんかっこよかったです。

 

DSC01015 - コピー

 

 

 

こんな記念すべき日に呼んでいただき

ありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・ うるうる

 

 

 

 

ミナモをヒルズに連れてって!!

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!