その他

トップ > その他 > 高山高山高山高山高山<( ̄- ̄)> エッヘン!

高山高山高山高山高山<( ̄- ̄)> エッヘン!

2014/11/20

今回ザッキ―とミナモは仲良く高山へ行ってきました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

観光コースは・・・高山陣屋 ⇒ 中橋 ⇒ 古い町並  

定番だけど、何度行ってもよい町ですよね~

落ち着くわ~(´ω`*)

 

 

高山陣屋に いざ参らん!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 2 高山陣屋

見て見て!!ミナモ、殿様みたいに「かみしも」あててるんです。

 

【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪

ちぃこ~寄れっ、てな感じで、東海から観光にきた美女3人組と、ぱしゃり☆☆

 

 

1 高山陣屋

台湾からの旅行客にも、ミナモは大人気 ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

最近は、海外からのお客さんにも高山は人気スポットになってますよね。

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

 

 9 みたらしだんごやさん

はいっ!陣屋前のおだんご屋さん (。^_・)ノ ―●●●

(^Q^)アーン❤ いっただっきまーす   ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

あ~~~きつね色に輝き、しょう油の香ばしい、この香り! 

たまりません!!

甘ダレのみたらしだんごとは違い、あっさりしょう油味のコレがいいんです!!

匂いで、お客さんが釣れちゃいますよ、これは! カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

 

4 中橋①

こちらはご存知、 中 橋 です。

宮川に架かる朱塗りの橋で、高山のシンボルのひとつ!

この朱色の橋は、絶対写真撮っちゃいますよね~

 

 

 8 古い町並
最後は、古い町並みですよ~。

名古屋から遊びにきていた方と3ショット♪

都会から離れレトロな町並みで、食べ歩きしたり、お土産さがししたり、

まったり観光で、ココロもカラダもリフレッシュですね~

 

ミナモもリフレッシュ出来て、高山を大満喫しました~

何度訪れても飽きない魅力たっぷりの高山に、また行こうネ

 

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」でミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!

 

まだミナモチャンネルの登録がおすみでない方