その他

トップ > その他 > みんながニコニコ笑顔に☆スマイリーらんど開園!【H29.3.1】

みんながニコニコ笑顔に☆スマイリーらんど開園!【H29.3.1】

2017/03/08

 

みなさんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです(*^^)v

 

今回はミナモと一緒に笑顔いっぱいの場所へ…

スマイリーらんどの開園式に出席しました!!

ここはサンラリー株式会社というアパレル系の会社の一角にあります

 

ナガラーも一緒に参加して

開園式を盛り上げますヨ

 

 

リハで失敗したくすだまちゃんも大成功!!(笑)

ドキドキした分、すてきな笑顔ショットが撮れました

 

その後はみんなで一緒にミナモダンス

ミナモの絵本も一人ひとりにプレゼントしましたよ(*^^)v

 

ちっちゃなお友達だけではなく

おねえさまにも人気なミナモさん

モテモテやなァ~

 

 

 

 

 

 

 

サンラリーの社員さんは約500名いらっしゃるのですが

その半数近くが女性なのです。

子供をもつ働くママも多いんですね

実はサンラリーグループに勤めている方だけではなく

周辺地域に住むお子様も預けることができるんですよ!!

住宅の多い岐阜市内なので

さらに地域とのつながりが深まりそうですね

 

そんなスマイルらんどでは

園児さんを募集中です

詳しくはこちらをクリック

サンラリー保育施設❤スマイルらんど