その他

トップ > その他 > 祝10周年!!セラパーク楽々市!!

祝10周年!!セラパーク楽々市!!

2014/11/23

ミナモの素敵な動画はこちらから❤

 

こんにちは☆

先日誕生日プレゼントに親から「着る毛布」をもらって、

夜更かしするのも寒くなくなりました!!

チーム清流ミナモの「つくし」です。

 

11月22・23日の、ミナモは「セラパーク楽々市10周年感謝祭」に行っていました。

会場はセラミックパークMINOということで、

IMGP9866

会場にはお茶碗やコップなどの陶磁器・インテリア雑貨・木工製品・食料品なども売っていました!!

真剣にお茶碗を選んでいたら「お子様にですか?」と聞かれました…。私、何歳に見られたんでしょうね…(´;ω;`)ウッ…

ゲストもすごかったんですよ~!!

土曜日はAMEMIYAさん!!

そして日曜日はコウメ太夫さん!!

ごめんなさい…普通にステージを楽しんでしまったので撮りそこねました…(小声)

 

ご当地キャラも豪華でしたよ!!

一日目の出演者は…どーん!!

IMGP9840

左からとっくりとっくん・窯之助・すえっこ・うながっぱ・ミナモ

 

はいっ、二日目どーん!!IMGP2346

 

 

はい、左からとっくりとっくん・窯之助・志野田茶太郎・うながっぱ・ミナモ

うながっぱとミナモは二日間ともお隣同士❤

 

【ミナモ】チャギントンも踊ってるよ!!【要チェック!!】 

 

ゆるキャラ達のステージは1日3回!!

ミナモは1ステージ目にミナモダンスをして会場を盛り上げましたよ!!

IMGP9860

これは1日目の写真ですね!!ミっ…ミナモに天然のスポットライトがっ!!

ミナモのジェスチャークイズもやりましたよ!!

IMGP9908

はっけよーい…

のこった!!

IMGP9909

ちょっ…ミナモ強っ!!ピロリもビックリ(; ・`д・´)

 

二日目も出演者みんなで元気にミナモダンス!!

ほら見て!!両日MCをしてくださった平松伴康さんも踊ってくれてます!!

IMGP2386

この方、ミナモも応援しているFC岐阜のスタジオDJをされているんです。

ミナモもホーム戦で何度もお世話になっています!!

 

IMGP2355

そして、ミナモのジェスチャークイズに正解してくれたお友達にはプレゼントも有りました!!

二日間を通じて、沢山のお友達と楽しい時間をすごすことが出来たミナモ。

IMGP2381

うながっぱくんとは隣同士であったからなのか、ずっとうながっぱくんのお皿をナデナデするミナモ☆

IMGP2382

「ほらっ、シャッターチャンスだぜ(キリッ)」

とでも、言い出しそうなこの表情…。

 

IMGP2395

 こんなオフショットも❤

最後に窯之助と平松伴康さんと、ミナモでパシャリ☆

IMGP2398

ミナモの手には差し入れで頂いたミナモも載ってる「十六茶」がっ!!

 本当にありがとうございました。

 

 

コウメ太夫さんともお写真を撮りました☆

1416727400331

ミナモの代わりにちびミナモとパシャリ!!

えっ…?!グンソーもコウメ太夫さんもそんな顔してたの?!

わー…ふたりとも、顔作るなら言ってくださいよ…(泣)

チェックの後はもちろんチャンネル登録♪

ミナモがyoutubeの

チャンネル登録「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」で

ミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!