その他

トップ > その他 > ジャズに負けないもん!!!!

ジャズに負けないもん!!!!

2014/11/24

プライベートで舞台本番が近づいてきて内心焦りつつも、ミナモに癒やされミナモとサヨナラしたあとは稽古場に行っています「グンソー」です(・ω<)☆

 

ミナモの癒やしはハンパないよwwいつもほんわかしてくれます♬

 

 

DSC01526

 

さてさて今日はとーってもいい天気(*^_^*)こんな時は外で元気いっぱいに遊ぶのもいいけど音楽を聞くのもアリ♬(・ω<)♬

 

そんな時は・・・・・

 

『エンタメまつり&ふわふわアーケード』

 

岐阜市中心市街地一帯に5ステージ準備され、キャラステージや音楽ステージ等様々なイベントが行われていて、ミナモは金公園広場ステージ金公園赤電車前ステージに出演してきました\(^o^)/

 

赤電車前ステージではオープニングとしてミナモダンスを披露!!!!

DSC01528

の、はずが・・・・

 

・・・・同じタイミングで金公園広場ステージでは楽市ジャズ楽団のステージがスタート(;・∀・)

 

パワフルな楽器のパワーにちょっと気圧されたけど、負けずにみんなと元気いっぱいにミナモダンスをしたよ☆

 

 

そのあと広場ステージの方でミナモクイズと岐阜県観光ラップを披露♬

DSC01536

 

DSC01547

 

クイズではみんな元気に答えてくれました(*^_^*)

 

DSC01552

 

お姉さんと協力してジェスチャーをしています☆

 

みんなに楽しんでもらえたところで

 

岐阜県観光ラップ

を披露!!!!

 

 

DSC01558

 

 

ふだんなかなか見ることが出来ないミナモの岐阜県観光ラップ♬

直接見ることができたアナタはとーってもLUCKY(^_-)-☆

 

見逃した方!ご安心を!チーム清流ミナモお勉強させてもらいます!!!

 

な・な・な・なんと、youtubeでこのダンスを見ることができちゃうんです!

 

DSC01564

 

もう一度いいますよ☆

 

youtubeでこのダンスを見ることができちゃうんです!!!

 

※ただし今日踊ったものではなく、別ver.のになりますのでご注意を。

 

すごいですね~

 

ミナモチャンネルはコチラ☆

 

ミナモの動画をいろいろアップしているのでぜひ見てみて下さい☆

 

 

そして、今後随時アップされていく情報をいち早く知りたい方!必見です!

 

ミナモの動画、コチラをチャンネル登録していただくと直ぐに知ることができちゃうんです!!!

 

すごくないですか??

 

ミナモの動画いろいろ見たいよという方はぜひチャンネル登録してください

(*´ω`*)

 

ミナモチャンネル 

ミナモがyoutubeのチャンネル登録

「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」で

ミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!