その他

トップ > その他 > ふる里農園美の関11周年【H29.5.5】

ふる里農園美の関11周年【H29.5.5】

2017/05/09

みなさんこんにちは

 

チーム清流ミナモのムネキンです

 

最近はものすごく暑いですね

もう、夏ですね

この前、大垣市の道端で行列ができていました。

なんの行列かなと思ってみてみると

和菓子屋さんの水まんじゅうを買う人の行列でした

夏ですね

 

さてさてこの間、ミナモと一緒に向かったのは

先日も遊びに来ました

ふる里農園美の関

ここはよくミナモも遊びに来ます

また、遊びにこれてミナモも大はしゃぎ

たくさんのお友達と仲良く遊びました

     

    

10:00と14:00にはお餅つきもしましたよ

    

    

みんな上手

   

   

    

ミナモも負けじと張り切ります

 

 

これまた上手

お見事

 

つきたてのお餅にミナモも大感激

おいしくいただきました

 

 

 

おや?

空になにやらたくさん飛んでいるものが

 

 

THE・凧

 

 

ミナモは興味津々

凧をあげてみたいというので挑戦してみることに・・・ドキドキ

いざ挑戦

 

 

飛んだ

 

見方によってはミナモが飛んでいきそう

初挑戦と思えないくらいきれいに飛びました

実は僕も凧揚げは初

楽しかったです

 

さらに、とっても嬉しいこともありました

県外の方が遊びに来ていたのですが、

なんと

ミナモのスケジュールをみて会いに来てくれたんです

いつもファンの方たちも会いに来てくれて嬉しいんですが、

今回はその気持ちが倍に

なぜなら小さなお友達の名前が

「みなも」ちゃん

許可を頂いたので

ミナモ×みなもコラボ

 

 

たくさんのお友達と遊んで、おいしいお餅も食べて大満足

しかし、ふる里農園美の関の魅力はまだまだあります

なんと

新鮮なお野菜などお求め安い価格でずらり

素敵でした

私事ですが、今日の晩御飯はカレーに決定です

 

 

ぜひ、魅力あふれる

ふる里農園美の関

 

へ、遊びに行ってみてください

 

以上、ムネキンでした

 

See  You