その他

トップ > その他 > いいじゃ~ないの~。だめよ~だめだって!!(゜ロ゜)!!(笑)

いいじゃ~ないの~。だめよ~だめだって!!(゜ロ゜)!!(笑)

2014/11/27

チャンネル登録はお済かしら?

 

みなさんこんにちは。

今日が何の日かお気付きだろうか・・?

 

はい。

今日は私の○○回目の誕生日です。りえこです。

 

・  ・  ・  

分かるわけあるか!!!!

(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;”.;:;.:*.;:*”‘.

 

もう、歳はとりたくありません。※現実逃避。

 

さて、とうに20歳を超えている私はお酒が大好きです

酒乱ということは置いといて・・・(笑)

DSC01261

そんなりえこはミナモと共に先日、

岐阜のアンテナショップ「g.i.foods」

地酒フェアのオープニングへ行ってきました

DSC01257

 

どんな様子だったかレポートしちゃいます(*^ー゚)b 

 

DSC01387

こ~んなにたくさんのお酒が店内には並んでます

 

 

 チャンネル登録はお済みかしら?

 

テンションが上がったミナモは・・・

DSC01251

 

のむ。

 

DSC01247

 

飲む。

 

DSC01252

 

PRしつつ、

 

そして、

DSC01245のぉむ。

じゃ、ちょっとりえこも失礼して・・・

ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;’.、ウゲッ!!

すみません。

 

DSC01248

 

実は、ここ試飲コーナー

 

DSC01384

 

ちゃっかり、遠方から来たお客さんに混じって、まだ飲もうとするミナモ(笑)

むふふ(´^ิ∀^ิ`*)

 

DSC01377かんぱーい

DSC01376

ぷは~~~~

 

で、前回お伝えした

コレになったわけです。

DSC01255

頭にはばっちりネクタイが(笑)

 

でも、こんなにも飲めちゃう、本当に美味しい岐阜のお酒。

さすが、清流の国

水の美味しいところはお酒もうまいっ

 

ちなみに、岐阜のお酒を順番に紹介していくと・・・

 

 ここらへんでしといた方が良くてよ?

 

DSC01408

 

白川郷

 

DSC01404

 

 

DSC01393

 

白雪姫

 

DSC01394

 

初霜

 

DSC01407

 

男爵鉄心

 

DSC01405

 

御代櫻

 

DSC01406

 

三丁目のにごり酒

 

DSC01391

 

清流の国

 

DSC01397

 

女城主

 

DSC01395

 

にごり

 

DSC01403

 

長良川

 

DSC01401

 

美濃紅梅

 

DSC01402

 

おかめ果実物語

 

DSC01399

 

柚子酒

 

DSC01398

 

ゑなのほまれ

 

DSC01379

 

まだまだたっくさんあります!!

 

DSC01382

これらがぜ~んぶここで試飲・購入出来てしまいますよ!!!

いいじゃ~ないの~~

DSC01389

 

だめよ~だめだめ←やたらお姉さんにからむミナモ。

私は後ろにいる男性二人の方が気になります(笑)

DSC01388

 

蔵元から来ている方々に直接お話を聞くのも良いですね

 

DSC01374

 

鳥とにらめっこミナモ(笑)個人的にこの写真がすごく好き(✿ฺ-ω-)

岐阜の名産品も売っているこの「g.i.foods」

次回は、美味しいお土産ご紹介します

 

 

 私、今までで一番長いブログだわ

ミナモがyoutubeのチャンネル登録

「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」で

ミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!