その他

トップ > その他 > いちょう祭りダイジェスト動画をご賞味あれ。

いちょう祭りダイジェスト動画をご賞味あれ。

2014/11/26

きらびやかに彩られ陽気な音楽が鳴り響く…そう、街は見渡せど見渡せどクリスマスモード。 シングルトンには肩身の狭い季節ですよ…まったく・・・え?私ですか?そりゃ予定の一つや二つありますよ、言えないですけど。世界中の子供たちにを配るという使命の事は口が裂けても言えないですけど…!!!トナカイとのルート確認とかいろいろそりゃもう毎日準備に追われて…おや?誰か来たようだ

 

 

申し遅れました。わたくしチーム清流ミナモのみつまめです。プレゼントとまではいきませんが、本日もミナモのアレコレお届けします! まずは、11/8、9のたまプラーザのオフショットをば! 横浜といえば・・・?!

 

 

 

 

 

image

 

そう、中華街へミナモと行ってきました(=゜ω゜)ノ

 

image

ひ、ひとくち…

 

image

 

ミナモこの味はッッ!!!舌の上で深く絡み合うハーモニィッッ!!!///

 

 

そして翌週行われたいちょう祭りin神宮外苑。ダイジェスト動画が届きました(*´д`*) (詳しい様子はつんまっちがレポしてくれてます。コチラ★

FBでもちらっと触れましたがね、岐阜から会いに来てくれた方、たまプラは行けなかったけど今回やっと来れました!という都内の方、埼玉からミナモに会いに神宮外苑まで来てくれた方、たまプラで見たよっていうお友達、みつまめの東京友人勢… と、沢山の方がミナモに会いに来てくださったんです!関東にもミナモの輪が広がりつつあるのを実感し、ミナモも我々も大感激・・・❤と,同時に自分達が思っている以上に、生しぼりなこのブログをチェックしてくださっている方が多いという事が判明した事は、我々にとって大きな励みとなりました。ありがとうございます(*´ω`*)精進します!!!

 

そして、こうやってステージや活動の様子を動画を介して多くの方々に観ていただき、どの場所に居ても現場の躍動感やリアルな情景が少しでも伝わっていたらいいなぁと思うのです。

 

日常の片隅にミナモを

 

そうそう、志の高いミナモ。ミナモと同じくダンスが得意なしまねっこのなかなかバラエティ豊かなダンスステージを間近で観て触発されたみたい・・・?

 

そうかそうか。ミナモよ、日本はまだまだ広いのです・・・!!!グンソーに更なる稽古付けてもらおうね!!!(微笑)

 

クレッシェンドしていくミナモ!!!

ミナモがyoutubeのチャンネル登録

「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」で

ミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!

  

最後に、いちょう祭りで山形県のつや姫レディからいただいたテイッシュ。最高に可愛い。

image