その他

トップ > その他 > WOMAMフェスタ~イオン千葉ニュータウンにてバブミナモ化!!!?~【H29.7.29】

WOMAMフェスタ~イオン千葉ニュータウンにてバブミナモ化!!!?~【H29.7.29】

2017/08/08

こんにちは。私事ではありますがニックネームになってるあんみつが苦手だけど、みつまめさんとあんみつまめコンビにしたいが為に名前をあんみつにしたあんみつです。

 

 

 

さて、7月最後の土日、ミナモと関東へ行ってきました!

日曜の内容はみつまめさんが紹介してくださってます!

♪ハイハーイ!カラカラ◎◎◎◎♪

 

 

私は土曜日に行われた、WOMAMフェスタ~女性の「一歩前」を応援~のIN千葉バージョンを紹介させていただきます。

 

 

 

 

ムネキンVSミナモ!!!!????

 

 

この日はミナモのお店も縮小版で出店させていただきました!

 

 

 

 

 

 

そして最近巷で噂になっている(?)スタンプラリーもこの日千葉からスタートということで、ミナモムネキン様気合入っております。

 

 

「ミナモの方が気合入ってんだよォオオオオオ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかぽかぽかぽか!!!!!(ミナモ氏謎のパンチング発動)

パンチしても可愛いてどういうことやねん!!!!私もミナモにならパンチされたい><(どうした?)

 

 

 

 

 

そして見てください。

このムネキン様の慈愛に満ちた眼差し。

 

パパかな?菩薩かな?(笑)

「ええんやで、ミナモ。ミナモが勝ちでええんやで。」byムネキン氏

 

一体なんの勝負かもわかりませんがどうやら勝者ミナモ氏のようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで朝から元気なミナモさん。

WOMAMフェスタ、スタートです!(イェーイ★)

 

 

 

 

 

 

千葉県ということでミナモを知らない方もたくさんいらっしゃいましたが見てくださいこの可愛いミナモ(ちょっぴりアロハver.)。

 

惹かれない訳が無い!!!!

相変わらずどこに行っても人気になっちゃうミナモさん。たくさんお友達と触れ合ってました。

 

 

 

 

 

「え!?なんでミナモいるの!?」と岐阜県からお越しになってる方やミナモを知っている方もちらほらいらっしゃって・・・(T-T )

ミナモを知らない方々がたくさんいる中でそのようなお声掛けは本当に嬉しかったです。ミナモもとても喜んでましたがあんみつもとっっっても救われました。マイホーム岐阜(T-T )ありがとうございました(T-T )

 

 

 

 

 

 

 

 

バブミナモ。お昼寝アート楽しみすぎな件。

 

てくてくてくてく進んでいくと。。。

なんと!ミナモの大好きなお昼寝アートがあるじゃありませんか!!!!

ブースの方もとてもノリが良い方達で、是非是非ということで参加させていただきました!

 

 

 

 

そのときの様子がこちら・・・

スタッフさんめっちゃノリノリやないかーい!(笑)

 

 

 

それに乗せられてミナモのバブちゃん化も加速。ノリノリでございます。

「ミナモちゃああん!!!!ハァーーーイ!!!!こっちだよーーー!!!!」(パァンパァンパァン(手をたたく音)

 

 

 

 

 

 

「バァーーーブゥ!!!!」(ペカッ)

(´-`).。oO(可愛いけど、、、随分大きい赤ちゃんだなぁ(小声))

 

 

 

ファンキーなスタッフさん達とも記念にパシャリ★

皆様とっても良い笑顔ですね(*^^*)*

 

 

 

 

こういうわちゃわちゃしたオフショットもあんみつ大好きです(笑)

素の表情っていいですよね(*^^*)*

 

 

こんな感じでとっても楽しいイベントでした!

次回8/23(水)ママハピEXPO@ららぽーと磐田にもミナモ遊びに行くので、静岡の方、近隣県の皆々様、是非ご都合よろしければお越しくださいませo(^◇^)o

 

 

 

 

 

 

それでは!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ小話☆

この日ミナモのお店の近くに出展していたスタッフのお兄さんが帰り際、「お願いがあるんですけど・・・」「その胸板気になってたんですけど、触らせてもらえませんか?」とムネキン様に話しかけてくださいました。

 

 

「やっぱり気になりますよね」と我ら一同。(爆笑)

 

 

終いには何かスポーツのチームの勧誘も・・・(笑)

 

 

チーム清流ミナモのメンバーは個性派揃いで人の目を引く方達が多いみたいですね!

それでは本当にアディー!