その他

トップ > その他 > 「水の都おおがき親善大使」をお迎えしました【H29.8.2】

「水の都おおがき親善大使」をお迎えしました【H29.8.2】

2017/08/10

みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのザッキーです。

 

大垣市の観光PRを担う第八代「水の都おおがき親善大使」の皆さんが、

西濃県事務所へ就任のごあいさつにいらっしゃったので、

ミナモと一緒にお迎えしました☆

 

 

 

今回就任した親善大使は、(手前から)中野櫻子さん増田恵美さん

坪井咲さんの3名!

なんといずれも大垣市出身だそうです。

 

8月から2年間、大垣市内外のイベントや観光キャンペーンなどに参加し、

「水の都 大垣」「奥の細道むすびの地 大垣」のPR等で活躍されます!

 

 

親善大使の皆さんは、大垣市の魅力をたっぷりと語ってくださり、ふるさとを大切に思う

熱い気持ちを感じました。

 

 

3人の素敵な笑顔とふるさとを思う気持ちで、大垣市、そして西濃地域を盛り上げて

いかれることを祈っています!

 

ミナモも負けてられないね。

 

それでは、またね♪