その他

トップ > その他 > なんと!ついに!!あの場所が!!!開通しましたー!!!!【H29.10.22】

なんと!ついに!!あの場所が!!!開通しましたー!!!!【H29.10.22】

2017/10/25

みなさんこんにちは。ハロウィンまであと少しですね。皆さん仮装されるご予定はありますか?私は特にありませんが白塗りでおかめ納豆、もしくは鉄拳、カオナシをして気分だけでも楽しもうかなと思っている、どうもあんみつ∞です。

 

 

今回なんと!ついに!!待ちに待った!!!あの場所が!!!!そう!!!!

養老JCTが開通されましたー!!!!

養老JCTは岐阜県養老郡養老町にある名神高速道路東海環状自動車道を結ぶジャンクションで、養老JCT~養老IC間の開通により、養老公園までの所要時間が短縮されました!!

 

 

 

 

 

ミナモはその開通式に出席させていただきました~!

この日は台風が接近していたのですがそれを吹き飛ばすかの如く、花火が上がり、盛り上がっていました!

 

 

 

開通式後にはちょっとしたパレード.+(´^ω^`)+.

 

ミナモもパレード参加したかったねぇ・・・

またキラキラの太陽が顔出してるときにドライブ一緒に行きましょうミナモ!!!!!(強引)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで終了ではなく、控え室のスマイルげんちゃんとミナモの絡みが個人的に面白かったのでみなさんにお裾分けさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

開通式が始まる前の控え室。げんちゃんと楽しそうに戯れるミナモさん。

 

 

 

 

 

それはそれは楽しそうにキャッキャとお互いのお顔をつんつんしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルげんちゃんは大きなお口とパッチリしたお目目が印象的なお顔立ちなのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

ミナモさんもお口が気になっていたようで、好奇心でお指をそろ~りそろり

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで突然ですがみなさんに質問です。

 

 

Q:友達と戯れている時、急に自分の口にその友達の指をつっこまれたらどう思いますか?

そうですよね、不快ですよね。その答え、大正解です。

 

 

 

 

ミナモさん、そんな失礼なことはしちゃいけないよ。

さすがに【スマイル】ってついてるげんちゃんでもスマイルなくなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ心広ーーーーっ!!!!(爆笑)

全然グーじゃないと思いますが大丈夫ですか!!!!???

いじられてますよ!!!???大丈夫ですか!!!???

 

 

スマイルげんちゃんの器の大きさに助けられたねミナモ・・・

げんちゃんありがとう。そしてうちのミナモさんが失礼致しました><!

 

 

みなさん自分の身は自分で守りましょうね。(笑)

それでは、お裾分けできたところでこの辺で失礼します( ´▽`)ノ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

「ワレ、何笑っとんねん」

と声が聞こえた気がしたあんみつ∞でした(笑)それでは!アディー!