その他

トップ > その他 > 東山スカイタワーと新メンバー?えだまめさん!【H29.10.3】

東山スカイタワーと新メンバー?えだまめさん!【H29.10.3】

2017/10/18

みなさんこんにちは。先日メンバーのにゃんまるさんに「休日は終日家に引きこもってるイメージ」と言われました。どうも、モヤシ生活系女子あんみつ∞です。

 

 

 

今回私達が訪れたところは・・・

 

 

東山動植物園~!!!!

の、東山スカイタワーのお笑いライブ(チェンジアップんとNONAMEさん)にミナモもゲスト出演させていただきましたー!!!!!

写真は東山スカイタワーの公式キャラクターの「のっぴ」と笑猿(わらざる)くんです!ミナモはスカイタワーポーズ(自称)をしているらしい(笑)

 

 

 

 

 

ライブが始まるまで入口付近でお友達と触れあったり・・・

 

 

 

のっぴと笑猿くんとじゃれあったり・・・

一緒にお客様をお見送りできて楽しい時間を過ごせました~o(^ω^*)o

二人ともやんちゃなミナモさんと仲良くしてくれてありがとう~!

可愛いでしょ~!でへへへへへへへ(ミナモ馬鹿)

 

 

 

 

 

 

「えだまめ」じゃないよ、「みつまめ」だよ

 

そうこうしているうちにステージの時間に。ミナモはオープニングエンディングにも参加させていただきました!!!!

 

いや~芸人さんってばやっぱりすごいですよね!つっこみとボケがポンポンポンッと出てくる魔法使ってるみたいです!それにおもしろくミナモのこともイジってくださって・・・ですがこの日もう一人いじられていた、みつまめお姉さん

 

 

 

 

芸人さん:「お名前なんですか?」

みつまめお姉さん:「みつまめです」

芸人さん:「え、えだまめさん???」

 

 

 

すごい聞き間違えですね!?!?!!!!??(爆笑)

そんな感じで終始和やか且つ笑いが溢れるムードで進行していったのですが・・・

 

 

楽屋に戻るとみつまめお姉さんが何故か浮かない顔をしていらっしゃったんです。

ミナモのステージまであと少し。どうしたの(・ω・`)?とミナモさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

「せっかくボケてもらったのに返しつまらんかったかなぁと思ってさ・・・」

 

 

 

 

思考回路が芸人さんですね!!!!???

逆にノリノリでつっこまれても困ると思いますけどね!!!!???

みつまめお姉さんはモチベーションも高く、日々現場でも反省して次に向けての案を考えたりとストイックなお方なのですが、まさかボケの返しにまで反省しているとはあんみつ∞もミナモも思いませんでした(笑)

そんな何にでも全力なみつまめさんが私もミナモも大好きです!!!!(公開告白)

 

 

 

 

みつまめお姉さんを一緒に励まして・・・ミナモのステージへ!恒例のバルーンクイズと、

 

 

 

 

観光ラップを披露しました~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

東山スカイタワーは10/31にもミナモ登場予定なのでご都合よろしい方は是非おサルさんのモノマネしてる可愛いミナモさんに会いにきてください(´▽`)

 

それでは、最後は出演者の方との集合写真で!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

高速移動しているように見えるみつまめさん、ジワジワきます(笑)それでは本当にアディー!

 

 

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!