その他

トップ > その他 > 再び、東山スカイタワーへ!!【H29.10.31】

再び、東山スカイタワーへ!!【H29.10.31】

2017/11/10

みなさんこんにちは!昨年誕生日前に更新したブログ冒頭での、『31カラットの輝きを放つダイヤモンドになります』発言がいまだにお気に入りの某メンバーが今年もそのくだりを楽しみにしているようですが、、、昨日OS.32に無事アップデートされました。チーム清流ミナモのみつまめです今後ともよろしくお願いいたします本体容量が少しでも増えてるといいな、と思いつつ、

 

先月の終わりにミナモさんと一緒にまたしても東山スカイタワーに行って来ました~!!!!! 

 

 

前回なかなかの反響だったこちら。

東山スカイタワーと新メンバー?えだまめさん!【H29.10.3】

 

 

えだまめさんとイジッていただけたのは大変喜ばしい事だったのですが、突然のフリにたいして面白くもない返ししかできなかった自分が不甲斐なく、リベンジを心とミナモに誓ったみつまめ。

 

 

 

今回は、スカベンジャーさん、スペードの3さん、のっぴ」と笑猿(わらざる)

 

オープニングでは簡単にミナモさんの紹介をさせていただき、お笑いライブの後はミナモステージ!!! 

 

 

おや・・・

 

 

あぁぁぁぁぁぁこれはもしや??!!?

ミナモさん、ノリノリ。

 

 

と、まぁ他にもバルーンクイズやったり最後はひだみのハピハピ♡

この日安定と信頼のグンソーさんにお写真お願いしたんですけど、

 

 

ほぼ全部ブレブレ~~~!!!!!笑  

 

 

これとかもはやなんのシーンなのか、私は一体何を

やっているのか。 

 

ミナモさんとワタシの時空がちょっと違いすぎてカメラでは収めきれないのかもしれませんね?? 

 

 

 

後半のじゃんけん大会の時にはちょうどこの日ハロウィンという事で、パンプキンミナモ見納めさぁ、ここからだ、我らの真価が問われるのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージママのごとくミナモさんに(これやったら?)耳打ちするみつまめ氏。

 

 

見よ、このしてやったりなわっるいカオ!!!笑

 

『ミナモはじゃんけんできるの?』 

 

『むしろめちゃくちゃ強いですけどいいですか?』

グイグイいくステージママ。

 

 

 

 

案の定、お客様にも容赦なく空気も読まず勝ちまくるミナモさん。 

 

エンディングでは前回のように今日の感想をミナモさんに振られた時用に『れんこんの穴から青空を眺めてみたいと思います』 

 

と、この日やってたスペードの3さんのネタに絡めたコメントを事前にミナモさんと相談して用意していたのですが、振られる事なくイベントは幕を閉じました(遠い目)

 

 

 

かように、芸の道とは厳しいものよ。。。と東山スカイタワーから美しい夜景を眺めながら気持ちを新たにした我々なのでした。

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

のっぴー流・喜びの表現をマネしてひたすら楽しそうなミナモさん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

♡ミナモマスキングテープ通販開始しました♡

 3個セット・送料込、1000円で販売中!!