その他

トップ > その他 > ぎふ清流レクリエーションフェスティバル2019 IN東濃 【R1.10.14】

ぎふ清流レクリエーションフェスティバル2019 IN東濃 【R1.10.14】

2019/10/17

みなさん、こんにちは

チーム清流ミナモのこずずです

 

今日はミナモと一緒に

ぎふ清流レクリエーションフェスティバル2019

IN東濃

の開会式に参加させていただきました

 

外はあいにくの雨でしたが

園児たちと元気よくミナモダンス

一緒に踊りながら写真と撮った為、ブレブレでごめんなさい

式典にもミナモ参加させていただきました٩(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

ミナモダンス披露の前の

少しの時間でも園児のお友達と触れ合いタイム

「ミナモーーー!ミナモーーーこっちーー」と

大人気のミナモ

 

 

 

3B体操の方たちと一緒に写真撮影しました(*´▽`*)❀

 

リボン風でミナモかわいかったぁーーー

 

 

天候が悪い中、沢山の方達がこのレクリエーションに参加されてました

 

 

 

 

 

このイベントを通じて

みんながレクリエーションに触れていき

健康で元気で楽しい毎日が過ごせるといいなーと思いました(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後に.....

 

メガネメガネと遊ぶミナモでしたぁーー