その他

トップ > その他 > 寒さを吹き飛ばせ!みのかも日本昭和村ハーフマラソン【30.1.7】

寒さを吹き飛ばせ!みのかも日本昭和村ハーフマラソン【30.1.7】

2018/01/11

みなさんこんにちは。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。ちなみにお正月はほぼ寝正月でした。どうも、あんみつです。

 

 

 

 

 

先日みつまめさんとミナモ始めをさせていただきました~!舞台は、、、

 

 

 

にほんっしょーわむらっ♪

 

 

 

はい!日本昭和村にて行われたハーフマラソンで今年6/7~6/10岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて行われるアジアジュニア陸上のPR活動をしてきました~!!!!アジア45か国の選手が集結するんです!!

もちろんPRだけではなく、ちゃんと選手の応援もしましたよー!

 

ちなみにこの日の気温は朝方-3℃、午前中も3.5℃というとても寒い中だったので振る舞いのかもまる汁がいつにも増して魅力的に・・・(^〇^)

 

他にも美味しそうな食べ物がたくさんありました~!

 

 

 

 

鶏ちゃんが大好きなミナモさん。鶏ちゃんの文字を見つけると駆け寄る習性があるのですが、今回も、、、、

 

「わあああああ!鶏ちゃんだぁああああ」

 

 

 

 

 

「鶏ちゃんから揚げ1つくださぁーい」

よくおつかいできたねぇえええミナモちゃぁぁああん!!!!(母性発動)

 

 

 

※と、買ってるように見えますが買ってません。見せかけです。(爆笑)

ちなみにご購入されたのはみつまめさんでした~!みつまめさんは屋台ハンター(大抵コロッケ買う)なのでちゃっかり3品くらい買ってました(笑)

 

優しいみつまめお姉さん、ミナモと私にもお裾分けしてくれました(ありがとうございます><)

鶏ちゃんから揚げって本当にぷりっぷりで美味しいんですよ・・・

もう頬がとろけるくらいに・・・このまま頬の肉がとろけて落ちてくれればいいんですけどね・・・むしろ気持ちとは裏腹に肉は頬についていくっていうね・・・

 

 

 

 

と、あんみつの自虐ネタは置いといて(笑)、最後はミナモさん昭和村満喫ショットをお披露目しますね(*’▽’*)/

 

 

 

 

 

 

「ヘイ、そこのベイビー♪この車運転してくれないかい?」

誘っておいて無免許かーい!!!!(爆笑)

さすがミナモさん!良い度胸してるわー私だったら絶対無免許で人誘ったりできないなー(スーパー棒読み)

 

 

 

 

「ここはどこ・・・?自分はだれ・・・?」

出たー!!!!!記憶喪失ネター!!!!!

絶対やると思ってたこのネタ。案の定やってくれました。期待を裏切らないスーパースター。さすがですね(ハイパー棒読み)

 

 

こんな感じで終始楽しんでいたミナモさんでした(^▽^)それではまた!アディー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなおともだちからのプレゼント。どんぐりです

この時期ならではのプレゼント、嬉しいですね。

ありがとう~(*^-^*)ノ それでは本当にアディー!

 

 

 

 

ダンスジャック計画★ミナモのわんだーらんど