その他

トップ > その他 > チャレンジ市【H30.6.3】

チャレンジ市【H30.6.3】

2018/06/12

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

ミナモと一緒にこの間

善光寺の境内で開かれたチャレンジ市に行ってきました

 

 

この『チャレンジ市』とは

デイサービスなどのおばあちゃんや障がいをもっている方、

子育て中のお母さんなど、プロではない「作ることが大好き!」

気持ちで作られた作品を展示販売する場所なんです

 

かわいく素敵なものがたくさんありましたよ

 

 

 

会場には子どもたちもたくさんいて、

ミナモシールをあげたんですが、

みんな胸に貼って、

「ミナモ探偵団!」

と大はしゃぎ笑

 

ミナモは常に子供たちと一緒に会場内を歩いていました

 

 

みんなミナモと手をつないで歩きたくて

ミナモの隣の争奪戦がちょくちょく行われていました

 

ミナモ探偵団の皆と一緒にイベントを

とっても満喫したミナモでした