その他

トップ > その他 > ミナモへのプレゼント…❤【H30.7.2】

ミナモへのプレゼント…❤【H30.7.2】

2018/07/02

 

皆さんこんにちは♡

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

今日はですね~

うれしい事があったので

ブログを書かせていただきますゥ

 

実は10年前の6月13日

ミナモのお披露目会ありました

 

そう10周年なんです♡

 

 

はっきりした誕生日はわからないので

盛大なお誕生日会を開いたりもしないのですが

区切りの年です

 

これからもがんばってこーねー

なーんて話していたら

 

 

 

 

 

ミナモ宛に小包が……

おやおや????

 

とっても厳重に包まれた黒い小箱。

ずっしり重い。なんだろう。

とあけてみると?!

 

 

 

 

おッ時計だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ!!!!これすごい!!!

ちょッ!ミナモよーーーくみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナモが…クリスタルの中にいる!!!

ミナモの10周年を記念してファンの方が

わざわざ送ってくださったんです

 

ううううううれしい

 

ミナモの手の中では分からなかったので

にゃかつがわ君が作ってくれた

ミニミニミナモと一緒に撮ってみました

奇跡的にポーズも似ている。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイチゴが大好きな私

イチゴがたくさん入ったゼリーをいただいたり、

多治見市にある幸兵衛窯さんの

半分、青い。のオリジナルピンバッチも頂きました

青い釉薬が美しい陶磁器製です

ミナモみたいなデザインだね

 

 

 

 

 

そしてFC岐阜の試合に行った際には

ゆぽぽさんからビックシュシュを貰っていたり

丁寧に作られたギッフィーとおそろいの刺繍バック

応援うちわも頂いて

スタッフともども喜んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

また違う場所では

かわいい手紙を添えて

おいしそーなお菓子をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行った

郡上踊りin青山。

 

その日はちょうど梅雨明け宣言がされ

酷暑だったのですが

 

ミナモがテントから出ると

ファンの方がたくさん!!!

 

東京都内といえど結構遠いのにうれしい。

だいたいの家の場所まで知ってるのヨ。笑

 

 

 

がんばってね!また次の時間も来るね!

あしたもあそびに来るよ!暑いからこれ食べて!

これ作ったからあげる!

 

と温かいプレゼントもいっぱい貰っちゃいました

その様子はまた後日アップしますね

 

 

これからも

ミナモメンバーと一緒に

切磋琢磨していきますので

応援よろしくおねがいします