その他

トップ > その他 > レジナビフェア2018!大阪&東京【H30.7.1/7.15】

レジナビフェア2018!大阪&東京【H30.7.1/7.15】

2018/07/25


みなさんこんにちは

そしてブログでは初めまして

チーム清流ミナモの しむら です!

 

早速ですが

今回はミナモと一緒に

東京ビッグサイトで行われた

『民間医局 レジナビフェア

へ行って参りました

 

レジナビフェアとは・・・

医学生さんや研修医さん向けの、

いろいろな病院の情報が一度にチェックできる

日本最大規模の合同説明会です

 

 

レジナビフェア in 東京

 

まず東京会場である

東京ビッグサイト

でか~~~っっっ

 

 

ミナモは岐阜県病院群ブースにて

来場者の呼び込みのお手伝いをさせてもらいました!

ビシッと白衣を着てやる気満々ポーズ

 

 

医学生さんたちはみなさん本当に

キラキラされていて素敵でした

 

全国各地いろ~んなところから

医学生さんたちがいらしていたので

ミナモ、白衣にしっかり名札をつけて

岐阜県のブースを盛り上げてきましたよ!

 

 

 

若者のパワーをたくさんもらって

とっても刺激的な1日でした

 

レジナビフェア in 大阪

 

こんにちは

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

続いて紹介しますのは

大阪会場です!!

 

 

 

 

 

国内にある展示場の中でも

最大級といわれている

インテックス大阪にて

行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪会場では

ミナモがプリントされた

ウエットティッシュボールペンを配って

岐阜県病院群をPRします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいさん!!!おにいさん!!!

岐阜県どう??岐阜に来ない??

ミナモさん頑張っております

 

 

 

そして会場には

ふわっふわのみきゃん

いらっしゃいました♡♡

 

あえてよかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の皆さん

働いてみたいと思えるような病院は

見つかったかなぁぁ???